flower border
カテゴリ  最新記事  コメント  発売予定表


明治東亰恋伽 トワヰライト・キス 攻略 泉 鏡花

Category明治東亰恋伽 トワイライト・キス
3D音声もコンプする場合はオートセーブ等を活用して/の後の選択肢も選んでください。

泉 鏡花
「はい、すごく気持ちがよかったです」
見習って拝礼してみる
「寒くないですか?」
子犬の逆側に寄り添う
駆け抜ける/物置に隠れる
背後にいてもらう/堂々とするよう提案する
(早速鏡花さんの下宿先に行こう)
SAVE1
ちゃんと元の時代に戻れたのかなって
鏡花さんにお礼をうながす
「これからもお参りに来ましょう」
 ↓
昼エンド


SAVE1より
「夢が叶う世界だって本当ですか?」
八雲さんに今起こったことを話す
「一緒に住んだら犬を飼います?」
 ↓
夜エンド


選択肢リスト
選択肢3D音声スチル
「はい、すごく気持ちがよかったです」×
「覚えてません」××
しばらく様子を見る××
選択肢3D音声スチル
見習って拝礼してみる××
とりあえずもう一度黙とうする××
少し離れて見守る××
選択肢3D音声スチル
「私、手ぬぐいを持ってるんです」××
「寒くないですか?」
(前もこうやって雨に降られたことが……)××
選択肢3D音声スチル
食事の感想を聞く××
子犬を移動させようと試みる××
子犬の逆側に寄り添う×
選択肢3D音声スチル
物置に隠れる×
演技でごまかす××
駆け抜ける×
選択肢3D音声スチル
迂回ルートを提案××
背後にいてもらう×
堂々とするよう提案する×
選択肢3D音声スチル
(八雲さんのところへ行ってみよう)××
(鏡花さんに甘い物を買って行こう)××
(早速鏡花さんの下宿先に行こう)×
選択肢3D音声スチル
「不思議な場所だったなって」××
「ちゃんと元の時代に戻れたのかなって」××
「夢が叶う世界だって本当ですか?」×
選択肢3D音声スチル
鏡花さんにお礼をうながす××
俥の代金を払う××
八雲さんに今起こった事を話す×
選択肢3D音声スチル
「子犬がいなくなってさみしい?」××
「これからもお参りに来ましょう」××
「一緒に住んだら犬を飼います?」××



関連記事
最終更新日2017-05-13