flower border
カテゴリ  最新記事  コメント  発売予定表


明治東亰恋伽 トワヰライト・キス 攻略 藤田五郎

Category明治東亰恋伽 トワイライト・キス
3D音声もコンプする場合はオートセーブ等を活用して/の後の選択肢も選んでください。

藤田五郎
一番華やかな反物を選ぶ/藤田に決めてもらう
やっぱり気のせいだった(人混みの中をじっくり見てみる選択で用語集031回収)
布団にもぐりこむ
ごまかす
最近甘やかしが足りないと訴える/黙って目を閉じる
「今日は見ていません」
やっぱり家に帰りたい
SAVE1
「私こそ足手まといになってごめんなさい」/「悪いのは私です」
「やっぱり家に帰りたい……」
 ↓
昼エンド


SAVE1より
「藤田さんはなにも悪くないです」
「わかりました。一緒に行きます」
 ↓
夜エンド



選択肢リスト
選択肢3D音声スチル
一番華やかな反物を選ぶ×
シンプルな反物を選ぶ××
藤田に決めてもらう×
選択肢3D音声スチル
人混みの中をじっくり見てみる××
大きく手を振ってみる××
やっぱり気のせいだった×
選択肢3D音声スチル
飛び起き、前転してみせる××
布団にもぐりこむ
病気ではないと説明する×
選択肢3D音声スチル
ごまかす××
「ずっと一緒にいたいです」××
「運命って信じますか?」××
選択肢3D音声スチル
最近甘やかしが足りないと訴える×
「たまには私に甘えてください」××
黙って目を閉じる×
選択肢3D音声スチル
「今日は見ていません」×
口ごもる××
「ごめんなさい。その、まさかです」××
選択肢3D音声スチル
不満じゃない××
ぜひ行きたい××
やっぱり家に帰りたい×
選択肢3D音声スチル
「藤田さんはなにも悪くないです」×
「悪いのは私です」×
「私こそ足手まといになってごめんなさい」××
選択肢3D音声スチル
「署以外のどこかで……」××
「やっぱり家に帰りたい……」××
「わかりました。一緒に行きます」×



関連記事
最終更新日2017-05-13