flower border
カテゴリ  最新記事  コメント  発売予定表


明治東亰恋伽 トワヰライト・キス 攻略 菱田春草

Category明治東亰恋伽 トワイライト・キス
3D音声もコンプする場合はオートセーブ等を活用して/の後の選択肢も選んでください。

菱田春草
キスをする/(無理、無理無理!)
忘れ物を渡してもらうよう頼む
SAVE1
「春草さんと一緒に帰りたくて……」
「何があったんですか!?」
八雲さんに声をかける
「なんだか眠れなくて」
「春草さんが倒れたんです」
説得して春草さんから出ていってもらう
硯を手に取る
「春草さんも不安だったんですか?」
 ↓
昼エンド


SAVE1より
「ごめんなさい」
「大丈夫ですか!?」
通り過ぎる
「そろそろ寝ようと思ってたところです」
「春草さんが行方不明になったんです」
付喪神の願いを叶える手助けをすればいい
硯の持ち主を捜しに行く
「不安でした」
 ↓
夜エンド



選択肢リスト
選択肢3D音声スチル
(無理、無理無理!)×
(おでこになら、いいかな)
※思ヒ出鑑賞に登録無し
×
キスをする
選択肢3D音声スチル
邪魔をしては悪いので、声はかけない××
春草に用があると伝える××
忘れ物を渡してもらうよう頼む×
選択肢3D音声スチル
「ごめんなさい」×
「帰るつもりだったけど、ついつい……」××
「春草さんと一緒に帰りたくて……」×
選択肢3D音声スチル
「何があったんですか!?」××
「大丈夫ですか!?」×
(とにかくまずは拭かなくちゃ)××
選択肢3D音声スチル
八雲さんに声をかける××
八雲さんに声をかけない××
通り過ぎる××
選択肢3D音声スチル
「そろそろ寝ようと思ってたところです」×
「なんだか眠れなくて……」×
「春草さんを待ってました」××
選択肢3D音声スチル
「絵が、めちゃくちゃにされてたんです」××
「春草さんが行方不明になったんです」×
「春草さんが倒れたんです」×
選択肢3D音声スチル
説得して春草さんから出ていってもらう××
付喪神を元の硯に戻せばいい××
付喪神の願いを叶える手助けをすればいい××
選択肢3D音声スチル
硯の持ち主を捜しに行く××
硯を手に取る××
硯を盗む××
選択肢3D音声スチル
「不安でした」×
「春草さんも不安だったんですか?」×
「きっと何とかできるって信じてました」××



関連記事
最終更新日2017-05-13