flower border
カテゴリ  最新記事  コメント  発売予定表


明治東亰恋伽 トワヰライト・キス 攻略 チャーリー

Category明治東亰恋伽 トワイライト・キス
3D音声もコンプする場合はオートセーブ等を活用して/の後の選択肢も選んでください。

チャーリー
チャーリーさんに協力を仰ぐ(我が道を往く選択で用語集044・045回収)
「それでも一緒にいたい」/「無理無理、やっぱ無理」
チャーリーさんだけでいい(肉とチャーリーさんだけでいい選択で用語集0045回収)
お化け屋敷はないの?
「じゃあ脱水モードで」
「もう一回縄抜けにチャレンジしたい」
「マジカル☆ヤクモの大戦争」
八雲のタネ明かしを聞かない
黙ってうつむく
SAVE1
協力する
 ↓
昼エンド


SAVE1より
黙って見ている
 ↓
夜エンド



△となっているものは思ヒ出鑑賞への登録はありません。
選択肢リスト
選択肢3D音声スチル
我が道を往く××
チャーリーさんに協力を仰ぐ×
別のマジックを考える××
選択肢3D音声スチル
「それでも一緒にいたい」×
「無理無理、やっぱ無理」×
「ちょっと考えさせて」××
選択肢3D音声スチル
肉とチャーリーさんだけでいい××
チャーリーさんだけでいい×
選びきれない××
選択肢3D音声スチル
飲食店××
××
お化け屋敷はないの?×
選択肢3D音声スチル
「じゃあ脱水モードで」×
「じゃあ回転寿司モードで」××
「もう十分です」××
選択肢3D音声スチル
「ちょっと肌寒くなってきただけ」×
「もう一回縄抜けにチャレンジしたい」×
チャーリーさんにバックドロップをかける△」×
選択肢3D音声スチル
「マジカル☆ヤクモの大戦争」××
「愛と奇術の旅立ち」××
「死霊のマジックパーティー」××
選択肢3D音声スチル
八雲のタネ明かしを聞く××
八雲のタネ明かしを少しだけ聞く××
八雲のタネ明かしを聞かない××
選択肢3D音声スチル
黙ってうつむく×
なんとか続ける×
見つめる×
選択肢3D音声スチル
協力する××
黙って見ている××
鏡に触ってみる××



関連記事
最終更新日2017-05-13