flower border
カテゴリ  最新記事  コメント  発売予定表


明治東亰恋伽 トワヰライト・キス 攻略 川上音二郎

Category明治東亰恋伽 トワイライト・キス
3D音声もコンプする場合はオートセーブ等を活用して/の後の選択肢も選んでください。

川上音二郎
「私は音二郎さんのほうが心配です」
いつだって考えてます!/「そんなわけない!」
「音二郎さんも帰るなら、私も帰ります」
「私に聞かれても困ります」/※残りの2つ両方に3D音声があります。
「謝るのは私のほうです」/謝らないでください
「強行突破するまでです」
SAVE1
「たまには私に甘えてください」
「思いっきり問い詰めてやりましょう!」
「言われなくてもそのつもりです」
かまわず行く
 ↓
昼エンド


SAVE1より
「強がらないでください」
「一歩前進ですね!」
「私もそばにいてもいんですか?」
立ちどまる
 ↓
夜エンド



選択肢リスト
選択肢3D音声スチル
「私は音二郎さんのほうが心配です」×
「若さだけが取り柄ですから大丈夫です」××
「心配しないでください」××
選択肢3D音声スチル
「牛鍋の夢ならよく見ますけど」××
「いつだって考えてます」×
「そんなわけない!」×
選択肢3D音声スチル
「嫌です。私はここにいます」××
「音二郎さんも帰るなら、私も帰ります」××
「私のことなら平気です」××
選択肢3D音声スチル
「私に聞かれても困ります」
「若旦那さんがお気の毒だな、って思います」×
「さすが音奴さんだな、って思ってます」
選択肢3D音声スチル
「謝らないでください」×
「謝るのは私のほうです」×
「とても怖かったです」××
選択肢3D音声スチル
「今の道場のままでいいのでは」××
「強行突破するまでです」×
「私がなんとかします!」××
選択肢3D音声スチル
「強がらないでください」
「たまには私に甘えてください」×
「元気だしてください」××
選択肢3D音声スチル
「思いっきり問い詰めてやりましょう!」××
「一歩前進ですね!」××
「鏡花さんのおかげでいろいろわかりましたね」××
選択肢3D音声スチル
「言われなくてもそのつもりです」××
「置いてけぼりにするつもりだったんですか」××
「私もそばにいてもいんですか?」××
選択肢3D音声スチル
立ちどまる××
かまわず行く××
目をつぶる××



関連記事
最終更新日2017-05-13