flower border
カテゴリ  最新記事  コメント  発売予定表


明治東亰恋伽 トワヰライト・キス 攻略 小泉八雲

Category明治東亰恋伽 トワイライト・キス
3D音声もコンプする場合はオートセーブ等を活用して/の後の選択肢も選んでください。

小泉八雲
「さびしかったです」
SAVE1
「八雲さんが心配です」
「いたらないことがあったら言ってください」
「寒くてもいいから一緒にいたい」
「いっそ海外へ!」/「沖縄がいいと思うんです」
「藤田さんの口を割らせます」
「いろはで昼食がてら相談しましょう」
「なんでも聞いてくれますか?」
自分から抱きつく/頷く
「私も届けたいです!」
 ↓
昼エンド


SAVE1より
「お祓いが必要です」
「わかりました。妻として叱ります」
「別々で寝ましょう」
「八雲さんはどこへ行きたいですか?」
「探し続けて、見つけます」
「鏡花さんの言う通りですね」
「無事だったから許してあげます」
首を振る
「なんだか恥ずかしいですね」
 ↓
夜エンド



選択肢リスト
選択肢3D音声スチル
「さびしかったです」×
「さびしくなんてなかった」××
「私、ずっと待っていました……」××
選択肢3D音声スチル
「この世に呪いなんてあるわけない」××
「八雲さんが心配です」×
「お祓いが必要です」×
選択肢3D音声スチル
「いたらないことがあったら言ってください」×
「わかりました。妻として叱ります」×
「自信がありません……」××
選択肢3D音声スチル
「寒くてもいいから一緒にいたい」×
「あ、悪寒は治ったみたいです」××
「別々で寝ましょう」××
選択肢3D音声スチル
「沖縄がいいと思うんです」×
「いっそ海外へ!」×
「八雲さんはどこへ行きたいですか?」×
選択肢3D音声スチル
「探し続けて、見つけます」××
「どうしたらいいでしょう?」××
「藤田さんの口を割らせます」××
選択肢3D音声スチル
「音二郎さんの言う通りですね」××
「鏡花さんの言う通りですね」××
「いろはで昼食がてら相談しましょう」××
選択肢3D音声スチル
「無事だったから許してあげます」××
「なんでも聞いてくれますか?」××
「当分、許してあげません」××
選択肢3D音声スチル
頷く×
首を振る×
自分から抱きつく×
選択肢3D音声スチル
「なんだか恥ずかしいですね」××
「八雲さん、ありがとうございます」××
「私も届けたいです!」××



関連記事
最終更新日2017-05-13