flower border
カテゴリ  最新記事  コメント  発売予定表


スカーレッドライダーゼクス Rev. 錫木 カズキ 攻略

Categoryスカーレッドライダーゼクス Rev.
錫木 カズキ


◆Track.00 ープニングナンバー
なんだか格好いい!
これからよろしく。

◆Track.01 調でスタンダード
いえ、問題ありません。
施設内を歩いてみようかな。
ぶらっと散策にでも行く。
そういうユーは誰なの?
わたしも決めつけはよくないと思う。
ちょっと散歩を……
ここはひとつ個性的に!
タクトとカズキのところ。
えっと、わたしに早く会えた、よ?
愛がいっぱいな方が素敵じゃない。
完璧な指揮を執ること
04ヒロ 現場で冷静さを失ったら、死ぬわよ。
03ユゥジ 彼らも覚悟はできてるでしょう。
03ユゥジ 敵のせん滅、任せたわ。
05カズキ 美しくないなら消せばいい。
05カズキ つまる、つまらないの問題じゃない。

◆Track.02 前ファイティングポーズ
わたしが全部食べるよ。
おいしければいいじゃない。
ユゥジたちに話を聞く。
仲が悪いの?
シイタケのせいでケンカなんてね。
カズキくんはどう思ってるの?
本当にそうかな?
わたしは嫌われてないってこと?
指揮官はわたしよ。
04ヒロ 南南西の方向よ。
05カズキ いつもそれくらいやりなさい。
01タクト そこは危険、外に出て。
01タクト 単純に命令よ。
05カズキ 油断しないで。まだ終わってないわ。
05カズキ 別に、適当でいいじゃない。

◆Track.03 イファイ・ハイウェイ
他のみんなを探す。
カズキが気になる。
今、真剣に悩んでた?
それもそうだね。
もしかして、目から鱗のこと?
やっぱり“愛”でしょ。
ユゥジくん、お願い。
05カズキ それよりも、作戦実行を優先しなさい。
05カズキ そこまで言うなら、引かせてあげる。
05カズキ 不確定要素を元に、作戦は立てられない。
04ヒロ 期待してるからね!
04ヒロ ペース配分、忘れてないでしょうね。
05カズキ これで最後、決めてみせなさい。
仲間…かな?

◆Track.04 屑のエスカレーター
わたしはあのCM好きだよ。
カズキくんが光ってた。
今のってカズキくんの本当の姿?
近付けるよ。努力すれば。
05カズキ 任務に集中しなさい!
05カズキ まずは人事を尽くしてからよ。
05カズキ ぺんぺん草が残ってたらダメでしょ。
05カズキ その感覚、信じてみる。原因を突き止めて。
05カズキ 月に見とれていないで任務に集中!
05カズキ ヴォクスとタイミングをずらさないで。

◆Track.05 イト・ディストーション
リッケンとでも遊ぼうかな。
ここはそういう場所じゃないわ。
あなたの言う通りかもしれない。
必要がないの。
みんなをなだめる。
カズキ
カズキくんはどう思う?
悪い人じゃなさそうだったよ。
残ってカズキくんに付き合おう。
あれ?怒ってないんだね。
カズキくんってちゃんと人を見てるのね。
曲作るとこ、見てちゃだめ?

◆Track.06 園天国SOS
見張るしかないわね。
意外とカズキくんかもね。
本当に諦めたの?
そんなことない。信じてるよ。
もちろん、応援はするよ。
対策を打たれちゃ困るわけ?
リッケンと遊びたいなぁ。
04ヒロ レゾナンスを一時解除!
03ユゥジ 別の経路を指示する。ちゃんと聞いて。
05カズキ 結論だけ言いなさい!
03ユゥジ だったら今、見せてあげる。
04ヒロ 馬鹿なこと言わないの。
05カズキ 今は考えない!

◆Track.07 レモノスーパーランドスケープ
みんなに話を聞いてみる。
他のふたりといる。
カズキについて行く。
カズキくんは前向きね。
カズキくんのこと知りたくて。
カズキくんの曲なら、みんな喜んでるよ。
確かに、憎しみはよくないよね。
嫌だ。逃げない!
目にもの見せてやらなきゃ。
ステッドラーの動きに集中するのよ。
あきらめないで!
力の流れを感じ取って。
豪快にぶっ飛ばしなさい!

◆Track.08 ェルヴェット・エージェント
問題ありそうな3人を。
カズキのところに行く。
いつもどおりに対応しちゃった?
カズキくんのことは信じてたよ。
心配な2人を見張らないと。
カズキくんの動きが予想できない。
そんなのないよ。
カズキくんだって持ってるよ。
03ユゥジ もちろんよ。
03ユゥジ 地の利を生かして戦うのよ。
04ヒロ 命令に変更は無いわ。
04ヒロ 作戦終了まで気を緩めない!
05カズキ まずはリーブスを捕捉して!
05カズキ 確実に仕留めなさい。

◆Track.09 ンセットブルーバードの夕陽
他のみんなが気になるな。
そのふたりでもなくて……。
カズキくんかな。
カズキくんはどう?
うん。実はね……。
楽しみにしてるよ。
わたしにとってもあなたは特別だよ。
SAVE
大事な人が……いました。
05カズキ 頼んだわよ!
03ユゥジ なんとしてでも助けるわよ!
05カズキ だからお掃除するんでしょ。
05カズキ だけどカズキなら勝てる!
犠牲の上の勝利など、いらない。
05カズキ アインを助けてあげて。

◆Track.10 イコキャンディメロディ
彼のことをエサなんて呼ばないで。
なんか……無理してない?
05カズキ ハリキリすぎたらダメよ。
05カズキ そうだったら……よかったのにね。
05カズキ 頼もしいけど……大丈夫なの?
06ヒジリ わたしなら大丈夫だから……!
05カズキ それより、この状況をなんとかして!

◆Track.11 律のファウスト・コンタクト
気を遣わせちゃってるね。
わたし1人の犠牲でみんなが助かるなら。
紅の世界の住人になっちゃったんだね。
そんな、信じられない……。
なにを言っているの?
約束は守ってもらう。世界は滅ぼさないで。
今は相手はできないわ。
倒しちゃって!
迂回しましょう。
一緒に切り抜けよう。
ここが最後よ。頑張って!

◆Track.12 ターギター・ラストソング
05カズキ カズキのことを信じるよ……!
05カズキ あなたのステップ、決めて見せて!
05カズキ そうね、あと少し頑張って!
05カズキ ええ、ビューティフル&ストロング!

◆Track.13 女にラヴレスワールド
 ↓
青の世界END



セーブSAVEより
ただの部下でした。
05カズキ トウキョウタワーへの移動が最優先よ。
03ユゥジ 今は目をつぶりなさい。
05カズキ 作戦的には、そこは重要じゃない。
05カズキ これでラストにできるかが勝負よ。
方法は問わない、グランバッハを止めて。
05カズキ アインをサポートするのよ!

◆Track.10 イコキャンディメロディ
……そうですね。
その様子なら大丈夫そうね。
05カズキ あなたのハイステップを見せてほしいな。
05カズキ あれは敵の陽動作戦よ。
05カズキ リスクは承知の上、そのまま行きなさい。
04ヒロ それでも、こっちの方が戦力は上よ。
05カズキ 今は思考より行動あるのみ!

◆Track.11 律のファウスト・コンタクト
カズキくんには隠し事できないね。
人類を守るのがLAGの使命だから。
どうしてこんなことを?
それを鵜呑みにしろと?
選ぶってなにを?
世界を救うのがLAGの使命よ。
もっと優先すべきことがある。
この程度の敵なら最短距離で。
カズキなら最短距離をいける!
せん滅よ。
あの程度の数なら問題ないわ。

◆Track.12 ターギター・ラストソング
05カズキ あなたの実力、わたしはよく知っている。
05カズキ 楽な戦いのほうがありがたいわ。
05カズキ 縁起でもないこと言わないで。
05カズキ タクトは敵よ。

◆Track.13 ミのニューソングは×××
 ↓
赤の世界END



関連記事
最終更新日2015-11-23