flower border
カテゴリ  最新記事  コメント  発売予定表


スカーレッドライダーゼクス Rev. 駒江 クリストフ・ヨウスケ 攻略

Categoryスカーレッドライダーゼクス Rev.
駒江 クリストフ・ヨウスケ

◆Track.00 ープニングナンバー
なんだか格好いい!
これからよろしく。

◆Track.01 調でスタンダード
いえ、問題ありません。
ちょっと外の空気を吸ってきていい?
ごめんなさい! すぐどきます!
どうして山菜を採ってるの?
食べてみたいなぁ。
最初だし、普通に自己紹介。
ヨウスケのところ
わたしも入ろうかな。食べる専門だけど。
誰かに習ったの?
当たり前じゃない。
ヨウスケくんはなぜ戦うの?
よく……わからないな。
後片付けを手伝おうと思って。
完璧な指揮を執ること。
04ヒロ 現場で冷静さを失ったら、死ぬわよ。
03ユゥジ 彼らも覚悟はできてるでしょう。
02ヨウスケ 援護を待ちなさい。
01タクト 作戦を優先しなさい。
02ヨウスケ 確実にトドメを刺すこと!

◆Track.02 前ファイティングポーズ
ごめん。余計なことしちゃって。
おいしければいいじゃない。
タクトを追いかける
すぐに止めに入らないと!
お願い。 ケンカなんてしないで
信じてほしい。
……好きにしなさい。
04ヒロ ブリーフィング、寝てた?
02ヨウスケ 必要があればそうするわ。
01タクト 許可します。 何とか敵を捜すのよ。
02ヨウスケ お願い……!
05カズキ 油断しないで。 まだ終わってないわ。
02ヨウスケ 最後まで気を抜かないで。

◆Track.03 イファイ・ハイウェイ
他のみんなをさがす。
ヨウスケが気になる。
ギターを置けば?
けどギターも上手いよね。
ユゥジくん、お願い。
02ヨウスケ バックアップがないから、慎重に。
02ヨウスケ そんなの、作戦とは呼べないわ。
01タクト 彼らの思考なんて、理解できるのかしら。
04ヒロ シミュレーションを思い出すのよ
04ヒロ ペース配分、忘れてないでしょうね?
02ヨウスケ 作戦に支障が出ないなら、ザコは無視して。
仲間…かな?

◆Track.04 屑のエスカレーター
ヨウスケくん、よかったと思うけど。
大丈夫かなと思って。
やっぱりリュウキュウのほうが好き?
02ヨウスケ 残念ながら仕事よ。
02ヨウスケ あなたの考えることじゃないわ。
02ヨウスケ そのとっかかりを探しているの。
05カズキ わからないことに、意味はないわ。
04ヒロ だったら、サポート役に徹しなさい。
02ヨウスケ 頼んだわ!

◆Track.05 イト・ディストーション
そんな時間はないの。
ここはそういう場所じゃないわ。
そんなことは出来ない。
当たり前でしょ。
みんなをなだめる。
ヨウスケ
ううん、悪いのはわたし。
うん、わたしは教官だから。
ヨウスケくんと話していたいし。
悪い人じゃないと思うよ。
行っちゃった3人と話したい。
ヨウスケくんと話したい。
やっぱりそうだよね。
そうかもしれないね。
わぁ~楽しみ。

◆Track.06 園天国SOS
見張るしかないわね。
ヨウスケくんね。
このわたしの耳がごまかせるとでも?
食べていいの?
うん、大好きだよ。
心の準備をするから待って。
04ヒロ まずあなたが落ち着きなさい。
03ユゥジ あなたの力はなんのためにあるの?
02ヨウスケ そんなに簡単なことじゃないわ。
03ユゥジ セオリーが正しいとは限らない
02ヨウスケ タイミングが早まっただけ。
02ヨウスケ きっちり決めるわよ。

◆Track.07 レモノスーパーランドスケープ
みんなに話を聞いてみる。
ヨウスケに付いていく。
調理室
特別な誰かに作るの?
それはおかしいかも。
わたしにも手伝わせて。
フェルたちに聞いてみたら?
嫌だ。逃げない!
目にもの見せてやらなきゃ。
ステッドラーの動きに集中するのよ。
あきらめないで!
力の流れを感じ取って。
豪快にぶっ飛ばしなさい!

◆Track.08 ェルヴェットエージェント
まずはマシな方の3人に。
ヨウスケのところに行く。
どんなことを聞かれたの?
そうだね。よかったかも。
比較的安心な3人とお話し。
ヨウスケくんと話そう。
そうかもね。
03ユゥジ 覚悟はしておきなさい。
03ユゥジ あなたに任せたわ。
04ヒロ 命令に変更は無いわ。
03ユゥジ 戦闘が終わってから聞くわ。
03ユゥジ リーブスを止めるわよ!
03ユゥジ 私的な感情は抑えなさい。

◆Track.09 ンセットブルーバードの夕陽
ヨウスケくんの様子でも……。
実はね……。
……ごめんね。
実は言わなきゃいけないことが……。
わたしも一緒にいたい。
SAVE
違う。そんなんじゃない。
大事な人が……いました。
02ヨウスケ ありがとう、期待してる。
03ユゥジ 今は目をつぶりなさい。
02ヨウスケ ひと泡ふかせて!
02ヨウスケ 今は攻撃を続けて。
犠牲の上の勝利など、いらない。
02ヨウスケ 無茶はさせないで!
アンカーを撃たない。

◆Track.10 イコキャンディメロディ
彼のことをエサなんて呼ばないで。
それでも戦わないと。
02ヨウスケ 頼んだわよ。
02ヨウスケ 気持ちはわかる。 でも落ち着いて。
02ヨウスケ あなたたちは、ふたりでひとつ!
06ヒジリ わたしなら大丈夫だから……!
02ヨウスケ 無茶は止めて!

◆Track.11 律のファウスト・コンタクト
でもタクトくんが生きててよかった。
わたしはヨウスケくんと一緒にいたい。
わたし1人の犠牲でみんなが助かるなら。
どうしてこんなことを?
そんな、信じられない……。
選ぶってなにを?
約束は守ってもらう。世界は滅ぼさないで。
決着は今じゃないわ。
頼んだわよ!
迂回しましょう。
信じてるから一緒にいる。
ここが最後よ。頑張って!

◆Track.12 ターギター・ラストソング
02ヨウスケ 笑うに決まってるでしょ。
02ヨウスケ 気をつけて。
02ヨウスケ あと少しでたどり着くはず……!
02ヨウスケ あなたに地球の命運を任せる!

◆Track.13 末の岸辺から
 ↓
青の世界END



セーブSAVEより
……そうよ。当たり前じゃない。
ただの部下でした。
02ヨウスケ ……無理はしないでね。
03ユゥジ 今は目をつぶりなさい。
02ヨウスケ 速やかに排除なさい。
02ヨウスケ 少しでも時間を稼いで!
方法は問わない、グランバッハを止めて。
02ヨウスケ タクトのやりたいようにやさせて。
アンカーを撃つ。

◆Track.10 イコキャンディメロディ
……そうですね。
なら……もうやめる?
02ヨウスケ 状況に応じて行動するのよ。
02ヨウスケ 熱くなったら敵の思うツボ。冷静に。
02ヨウスケ 油断はしないこと!
02ヨウスケ それでいい。理解が早くて助かる。
02ヨウスケ ここで死ぬことは許さない。

◆Track.11 律のファウスト・コンタクト
わたしたちを裏切った……。
わたしもそれは考えていた。
人類を守るのがLAGの使命だから。
紅の世界の住人になっちゃったんだね。
それを鵜呑みにしろと?
何を言っているの?
世界を救うのがLAGの使命よ。
ここで戦うのは無駄。
この程度の敵なら最短距離で。
ヨウスケなら最短距離をいける!
それでは失敗する。全滅させて。
あの程度の数なら問題ないわ。

◆Track.12 ターギター・ラストソング
02ヨウスケ 死力、尽くすわよ。
02ヨウスケ 無理するな……とは言えないわね。
02ヨウスケ ここから厳しくなるわ。
02ヨウスケ あなたに任せるわ!

◆Track.13 球最後の渚
 ↓
赤の世界END


関連記事
最終更新日2015-11-23