flower border
カテゴリ  最新記事  コメント  発売予定表


スカーレッドライダーゼクス Rev. 無月 ヒジリ 攻略

Categoryスカーレッドライダーゼクス Rev.
無月 ヒジリ


◆Track.00 ープニングナンバー
あまりにも異質……
少し静かにしなさい。

◆Track.01 調でスタンダード
へとへとです。
甘粕くんに聞きたいことがあるの。
そもそもLAGってなに?
逃げたらどうなるんだろう?
ここはひとつ個性的に!
ヨウスケのところ。
それ部っていうの?
ぜひご教授願いたいくらい。
あんまりない。
完璧な指揮を執ること
03ユゥジ 余計な心配はしなくていいわ。
04ヒロ 確かに見えるのは表面上だけのこと
05カズキ どうせ破壊するんだから、関係ないわ。
03ユゥジ まだよ、油断しないで。
03ユゥジ アンカー命中まで戦いは続いてるわ!

◆Track.02 前ファイティングポーズ
わたしが全部食べるよ。
黙ってた方がいいかな。
サブスタンスに話を聞きに行く。
教えないと……剥ぐわよ。
指揮官はわたしよ。
01タクト ……命令には従ってもらう。
01タクト 捜しているのは本当に敵?
04ヒロ 状況は常に流動的なの。
04ヒロ それは、あなたは必要ないってこと?
03ユゥジ 状況が示していたわ。
04ヒロ 自信がないならいい。他の人に頼む。

◆Track.03 イファイ・ハイウェイ
他のみんなが気になる。
タクトが気になる。
もっと楽しそうにやればいいのに。
ヨウスケくん?
ヒロくん抜きで出撃よ。
02ヨウスケ バックアップがないから慎重に。
01タクト こちらのペースを乱さないように。
02ヨウスケ 前に出過ぎると、孤立するわよ。
05カズキ 乗り遅れず、ついていきなさい。
03ユゥジ これくらいは当たり前よ。
05カズキ これで最後、決めてみせなさい。
そうだね、なんでもいいんじゃない?

◆Track.04 屑のエスカレーター
ヨウスケくん、よかったと思うけど。
なんでって言われると困るけど……。
2人でシンクロでもしようか?
04ヒロ 遊びで来たわけじゃない。
04ヒロ ダメなのはわかってるでしょ。
03ユゥジ それ以外に、なにかある?
03ユゥジ とりあえず、敵を一掃してから考えよう。
03ユゥジ あれもナイトフライオノート、弱点はある。
02ヨウスケ 誘導場所、間違えないでよ。

◆Track.05 イト・ディストーション
リッケンとでも遊ぼうかな。
SAVE
ここはそういう場所じゃないわ。
あなたの言う通りかもしれない。
必要がないの。
ヒジリを捜しに行く。
優しいんだね。
なんとなく、気にはなってるよ。
タクトくんとヒジリくんが気になる。
早くヒジリくんを見つけなきゃ。
どうしてあんなこと言ったの?
わたしでいいなら……。
本当よ。彼はなにもしてない。
ヒジリくんが嘘をついてるとは思えない。
この場に残る。

◆Track.06 園天国SOS
事情を聞いてみよう。
ヒジリくんに聞いてみよう。
うん。そうかな。
お見通しか。すごいね。
真面目なのはいいことじゃない。
死なせない。わたしの命に代えても。
み、店の中に入ってみようかな。
04ヒロ まずあなたが落ち着きなさい。
03ユゥジ あなたの力はなんのためにあるの?
02ヨウスケ うん。思いっきりどうぞ。
03ユゥジ だったら今、見せてあげる。
04ヒロ 馬鹿なこと言わないの。
05カズキ 今は考えない!

◆Track.07 レモノスーパーランドスケープ
ヒジリくんを追いかける。
ヒジリくんは一番大人じゃない?
不幸になんてわたしがさせない。
当たり前でしょ。
なにか理由があるんじゃないの?
嫌だ。逃げない!
相手の余裕に付け入るのね。
近くに来て……はぐれないように。
今は逃げるしかない!
エピフォンを受け入れて。
最後の詰めは慎重に!

◆Track.08 ェルヴェット・エージェント
問題ありそうな3人を。
ヒジリのところに行く。
わたしでよければ相談にのるよ?
心配な2人を見張らないと。
ヒジリくんが不安。
絶望なんかじゃないよ。
03ユゥジ もちろんよ。
03ユゥジ 地の利を生かして戦うのよ。
04ヒロ 命令に変更は無いわ。
03ユゥジ はいはい、わたしもよ。
05カズキ まずはリーブスを捕捉して!
05カズキ 波状攻撃をかけるわ!

◆Track.09 ンセットブルーバードの夕陽
他のみんなが気になるな。
そのふたりでもなくて……。
ヒジリくんかな。
うん。素敵よ。
大事なのは気持ちだよ。
実はね……
わたしもヒジリくんと一緒にいたい。
SAVE2
大事な人が……いました。
05カズキ 頼んだわよ!
03ユゥジ なんとしてでも助けるわよ!
05カズキ だからお掃除するんでしょ。
05カズキ だけどカズキなら勝てる!
犠牲の上の勝利など、いらない。
02ヨウスケ 無茶はさせないで!

◆Track.10 イコキャンディメロディ
彼のことをエサなんて呼ばないで。
じゃあどうして戻ってきたの?
06ヒジリ 悪いわね、苦労をかけるわ。
06ヒジリ あなたはタクトの代わりじゃないわ。
05カズキ 頼もしいけど……大丈夫なの?
06ヒジリ わたしなら大丈夫だから……!
06ヒジリ どうしたの? 大丈夫!?

◆Track.11 律のファウスト・コンタクト
……そうしたいな。
期待してるよ。
わたし1人の犠牲でみんなが助かるなら。
紅の世界の住人になっちゃったんだね。
そんな、信じられない……。
なにを言っているの?
約束は守ってもらう。世界は滅ぼさないで。
今はダメだよヒジリ。
頼んだわよ!
迂回しましょう。
でもヒジリならやれるでしょ。
ええ、あとひと息、頑張って!..

◆Track.12 ターギター・ラストソング
06ヒジリ 頼もしいよ。
06ヒジリ その調子で頑張って!
06ヒジリ 大丈夫……?
06ヒジリ 気を抜いてはダメ

◆Track.13 の空から君へ
 ↓
青の世界END



セーブSAVE2より
ただの部下でした。
05カズキ トウキョウタワーへの移動が最優先よ。
03ユゥジ 今は目をつぶりなさい。
05カズキ 作戦的には、そこは重要じゃない。
05カズキ これでラストにできるかが勝負よ。
方法は問わない、グランバッハを止めて。
02ヨウスケ タクトのやりたいようにやらせて。

◆Track.10 イコキャンディメロディ
……そうですね。
今度は逃がさないわ。
06ヒジリ 今さらやめたはナシよ。
06ヒジリ 彼を超えてくれないと、戦力にはならない。
05カズキ リスクは承知の上、そのままいきなさい。
06ヒジリ 狙いが明らかな分、好都合よ。
06ヒジリ 集中力を切ってはダメ!

◆Track.11 律のファウスト・コンタクト
状況が分かってるの?
その力は世界のために使ってほしい。
人類を守るのがLAGの使命だから。
どうしてこんなことを?
それを鵜呑みにしろと?
選ぶってなにを?
世界を救うのがLAGの使命よ。
作戦に集中しなさい。
この程度の敵なら最短距離で。
ヒジリなら最短距離をいける!
せん滅よ。
最後まで油断しないで。

◆Track.12 ターギター・ラストソング
06ヒジリ 状況、わかってるわよね?
06ヒジリ その余裕が最後まで続けばいいんだけど……
06ヒジリ まだ、切り抜けられるはず……!
06ヒジリ 作戦開始よ!

◆Track.13 魔サイドを歩け
 ↓
赤の世界END



セーブSAVEより
サンオイルは持って来たの?
そんなことは出来ない。
まだあなたのこと知らないし。
ヒジリを捜しに行く。
ホントにあなたに保護できるの?
単に仕事だからよ。
残ってカズキくんに付き合おう。
まさか聞いてなかった?
ヒジリくんはどう思ってるだろ?
そんなに上手くいくかな?

◆Track.06 園天国SOS
放っておけばいいかな。
リッケン遊びたいなぁ。
01タクト 別に、勝たなくてもいい。
01タクト いずれにしても好都合。
04ヒロ あなたの居場所が壊されてるのよ。
01タクト タイミングは任せるわ。
01タクト それでもこれが最良の選択。
04ヒロ 照準は合ってるでしょうね?

◆Track.07 レモノスーパーランドスケープ
みんなに話を聞いてみる。
他のふたりといる。
ヒロに付いて行く。
キャー!!
別にいいけど。
無理に背伸びしなくても。
意外とA系。
努力はしてみるけど。
嫌だ。逃げない!
相手の余裕に付け入るのね。
ステッドラーの動きに集中するのよ!
いまは逃げるしかない!
力の流れを感じ取って!
最後の詰めは慎重に!

◆Track.08 ェルヴェット・エージェント
まずはマシな方の3人に。
ユウジのところに行く。
LAGの演習内容とか。
あれ、故郷あんまり好きじゃないんだ?
比較的安心な3人とお話し。
タクトくんと話そう。
ラブレター?
でも気になるよ。
05カズキ 関係ないことはどうでもいいの。
04ヒロ ヒロと1対1がいい?
03ユゥジ 余計な心配はしなくていい。
05カズキ いいから、作戦を続行しなさい。
05カズキ まずはリーブスを捕捉して!
01タクト 一撃でしとめるわよ!

◆Track.09 ンセットブルーバードの夕陽
ヨウスケくんの様子でも……。
なんでもないよ。
セリフに感情は込めないタチなの。
お腹空いたのよ。
ヨウスケくんなら1人でも平気だよ。
そんなことはでいないわ。
ただの部下でした。
03ユゥジ 指揮官には感情を挟む余地はない。
05カズキ そういうタイプに見えたわね。
05カズキ 作戦的にはそこは重要じゃない。
03ユゥジ アンカーの準備が整うまで戦闘を継続!
方法は問わない、グランバッハを止めて
05カズキ アインをサポートするのよ!
 ↓
バッドエンド


関連記事
最終更新日2015-11-23