flower border
カテゴリ  最新記事  コメント  発売予定表


スカーレッドライダーゼクス Rev. 霧澤 タクト 攻略

Categoryスカーレッドライダーゼクス Rev.
霧澤 タクト


◆Track.00 ープニングナンバー
なんだか格好いい!
少し静かにしなさい。

◆Track.01 調でスタンダード
いえ、問題ありません。
施設内を歩いてみようかな。
新兵器を見に行く。
ちょっと見学に……。
ありがとう!
控え目に自己紹介。
タクトとカズキのところ
それを判断するのはあなたではない。
愛がいっぱいな方が素敵じゃない。
みんなを守りきること。
04ヒロ 現場で冷静さを失ったら、死ぬわよ。
03ユゥジ 彼らも覚悟はできてるでしょう。
02ヨウスケ 援護を待ちなさい。
01タクト 作戦を優先しなさい。
01タクト その判断は私がする。

◆Track.02 前ファイティングポーズ
えと……気が合うわね。
確かにカレーにシイタケはないかも。
タクトを追いかける
もう少し話を聞いていよう。
……好きにしなさい。
04ヒロ ブリーフィング、寝てた?
01タクト なにかあてがあるの?
01タクト 許可します。 何とか敵を捜すのよ。
01タクト 単純に命令よ。
01タクト 反省は全て終わってから!
01タクト やっちゃって、タクト!

◆Track.03 イファイ・ハイウェイ
他のみんなをさがす。
タクトが気になる。
バンドが好きなんだね。
ユゥジくんかな?
それって変じゃない?
ユゥジくん、お願い。
01タクト 過程の話をしても、意味がないわ。
02ヨウスケ そんなの、作戦とは呼べないわ。
01タクト 彼らの思考なんて、理解できるのかしら。
04ヒロ シミュレーションを思い出すのよ
04ヒロ ペース配分、忘れてないでしょうね?
01タクト だからと言って、逃がしはしない。
仲間…かな?

◆Track.04 屑のエスカレーター
タクトくんの言う通りかな。
一応……褒めてくれてる?
わたしに塗ってくれない?
01タクト それでも、レッドノイズは観測されている。
01タクト 寄り道したぶん、取り戻してね。
01タクト ザコを蹴散らした上で、ボスを見つけて。
05カズキ わからないことに、意味はないわ。
04ヒロ だったら、サポート役に徹しなさい。
01タクト 油断しないでよ。

◆Track.05 イト・ディストーション
そんな時間はないの。
ここはそういう場所じゃないわ。
そんなことは出来ない。
当たり前でしょ。
タクトを追いかけてみる。
なにか気になることでもあるの?
それは確かに変だね。
確かに怪しかったかも……。
タクトくんとヒジリくんが気になる。
まずタクトくんを止めないと。
ヒジリくんに聞きたいことがあるのね。
確かに、何か気になるよね……。
タクトについて行く。
もしかして、わたしのせい?

◆Track.06 園天国SOS
見張るしかないわね。
タクトくんね。
貧乏くじとか言わなかった?
わたしに何か隠してる?
じゃあ……いただこうかな。
み、店の中に入ってみようかな。
04ヒロ まずあなたが落ち着きなさい。
03ユゥジ あなたの力はなんのためにあるの?
01タクト それはわたしのセリフよ。
03ユゥジ セオリーが正しいとは限らない
02ヨウスケ 残念だけどね。
01タクト いずれにしても、方法はこれしかない。

◆Track.07 レモノスーパーランドスケープ
タクトくんを追いかける。
タクトくんに会いたくて。
そういう考え方もあるね。
どうしてだろう……。
たしかにそうね。
理屈で説明できない事、いっぱいあるのに。
嫌だ。逃げない!
目に物見せてやらなきゃ。
ステッドラーの動きに集中するのよ。
あきらめないで!
力の流れを感じ取って。
豪快にぶっ飛ばしなさい!

◆Track.08 ェルヴェットエージェント
まずはマシな方の3人に。
タクトのところへ行く。
そんな言い方って……。
エピフォンとか?
比較的安心な3人とお話し。
タクトくんと話そう。
新曲の歌詞?
……じゃあ、諦める。
03ユゥジ 覚悟はしておきなさい。
03ユゥジ あなたに任せたわ。
04ヒロ 命令に変更は無いわ。
03ユゥジ 戦闘が終わってから聞くわ。
03ユゥジ リーブスを止めるわよ!
01タクト 一撃で仕留めるわよ!

◆Track.09 ンセットブルーバードの夕陽
タクトくんの様子でも……。
してなかったならいいじゃない。
わたしもここにいたいよ。
……約束するよ。
SAVE
そんなこと……ない。
大事な人が……いました。
01タクト ガツンとやっちゃって!
03ユゥジ 今は目をつぶりなさい。
01タクト そっちこそ失敗しないでよね。
01タクト こんなの反則よ……。
犠牲の上の勝利など、いらない。
01タクト 無茶はやめて!
アンカーを撃たない。

◆Track.10 イコキャンディメロディ
彼のことをエサなんて呼ばないで。
会いたいよ。
二度とタクトくんを撃ったりしない。
03ユゥジ そんな覚悟、できないくせに。
04ヒロ 大丈夫……2人を信じなさい。
05カズキ 頼もしいけど……大丈夫なの?
06ヒジリ わたしなら大丈夫だから……!
02ヨウスケ 無茶は止めて!

◆Track.11 律のファウスト・コンタクト
タクトくんを……信じてみよう。
わたし1人の犠牲でみんなが助かるなら。
紅の世界の住人になっちゃったんだね。
そんな、信じられない……。
なにを言っているの?
約束は守ってもらう。世界は滅ぼさないで。
わたしだけ助かるなんてできない。
タクトくん、本気なのね。
わたしたちらしく進むだけ!
本当に逃がすつもりはないのね……。
どうしてこんなことに……。

◆Track.12 ターギター・ラストソング
02ヨウスケ 笑うに決まってるでしょ。
青の世界を滅ぼす気なんでしょう。
03ユゥジ このままの勢いで行って!
04ヒロ なら、何とかしのいで!
05カズキ ええ、ビューティフル&ストロング

◆Track.13 ングウェイホームスウィート
 ↓
青の世界END



セーブSAVEより
ええ、そうよ。当然でしょ。
ただの部下でした。
01タクト 正面突破!トウキョウタワーに急行して!
03ユゥジ 今は目をつぶりなさい。
01タクト 周りの損害は抑えたい。しっかり誘導して。
01タクト 時間を稼ぎつつ、弱点を探して。
方法は問わない、グランバッハを止めて。
02ヨウスケ タクトのやりたいようにやさせて。
アンカーを撃つ。

◆Track.10 イコキャンディメロディ
……そうですね。
こんなんじゃ……ダメだ。
03ユゥジ 手におさまるものしか救えない。
04ヒロ 今は自分の心配をしなさい。
05カズキ リスクは承知の上、そのままいきなさい。
06ヒジリ 狙いが明らかな分、好都合よ
02ヨウスケ ここで死ぬことは許さない。

◆Track.11 律のファウスト・コンタクト
やっぱり裏切ったのかな……。
人類を守るのがLAGの使命だから。
どうしてこんなことを?
それを鵜呑みにしろと?
選ぶって何を?
世界を救うのがLAGの使命よ。
わたしはLAGの教官よ。
使命のため負けるわけにはいかない。
きっと迂回路も断たれているはず。
手を抜かないあたり彼らしい戦術だわ。
もう、道が交わることはない。

◆Track.12 ターギター・ラストソング
02ヨウスケ 死力、尽くすわよ。
何度言われても、答えは同じ。
02ヨウスケ 無理するな……とは言えないね。
02ヨウスケ ここから厳しくなるわ。
02ヨウスケ あなたに任せるわ!

◆Track.13 なき世界の果てまで
 ↓
赤の世界END



関連記事
最終更新日2015-11-23