flower border
カテゴリ  最新記事  コメント  発売予定表


スカーレッドライダーゼクス Rev. 鞍馬 ヒロ 攻略

Categoryスカーレッドライダーゼクス Rev.
鞍馬 ヒロ


◆Track.00 ープニングナンバー
なんだか格好いい!
少し静かにしなさい。

◆Track.01 調でスタンダード
いえ、問題ありません。
施設内を歩いてみようかな。
ぶらっと散策にでも行く。
散歩してるだけです。
そうよね、どうせダメダメよね。
すごい……完璧な仲裁。
控え目に自己紹介。
ユゥジとヒロのところ。
なんかその言い方、いやらしい。
命に代えても、この世界を守る。
誰も捨てたりなんかしないわ。
期待外れ。準備までしておいたのに……。
完璧な指揮を執ること
04ヒロ 現場で冷静さを失ったら、死ぬわよ。
03ユゥジ 彼らも覚悟はできてるでしょう。
03ユゥジ 敵のせん滅、任せたわ。
04ヒロ 混乱するような敵はいない。落ち着いて。
04ヒロ 落ち着いて撃てば大丈夫。

◆Track.02 前ファイティングポーズ
わたしが全部食べるよ。
おいしければいいじゃない。
ユゥジたちに話を聞く。
仲が悪いの?
今回は……わたしのせいよね?
ヒロくんはどう思ってるの?
わたしはあなたと仲良くしたいの。
指揮官はわたしよ。
04ヒロ 南南西の方向よ。
04ヒロ 冷静になりなさい。
01タクト そこは危険、外に出て。
01タクト 単純に命令よ。
04ヒロ そのときは、また新しい指示を出すわ。
04ヒロ あなたしかいないわ!

◆Track.03 イファイ・ハイウェイ
ヒロとユゥジを追いかける。
ヒロを追いかける。
どうしてわたしを避けるの?
あなたのこと放っておけないの。
変わらなきゃいけないんだよ。
戦いで生き残るためだよ。
わたしがヒロくんを探す。
わがまま言わないの!
居場所は壊れてなんかいない。
壊すとしたらあなたよ。
だったら戦いなさい。あなたならできる。
フィアがいないとダメみたいね。
04ヒロ 期待してるからね!
04ヒロ ペース配分、忘れてないでしょうね。
04ヒロ あと少し!頑張れヒロ!!
信じてるよ、ヒロくんのこと。
仲間…かな?

◆Track.04 屑のエスカレーター
わたしはあのCM好きだよ。
ヒロくんが可愛かった
似合うとか言えばいいのよ。
04ヒロ はいはい、全部終わったらね。
04ヒロ ダメなのは分かってるでしょ。
04ヒロ まぁね、冴えてるでしょ。
04ヒロ 水がくる前に倒せばいいのよ。
04ヒロ つべこべ言わない!
04ヒロ あなたに期待しているの。

◆Track.05 イト・ディストーション
そんな時間はないの。
ふざけないで!
そんなことは出来ない。
当たり前でしょ。
みんなをなだめる。
ヒロ
ヒロくんはヒロくんよ。
そういう風には見ていないわ。
行っちゃった3人と話したい。
ヒロくんが気になる。
そうなのかな?
なんとか上手くやれないかな?
仕事だからよ。
まだ、わからないわ。

◆Track.06 園天国SOS
事情を聞いてみよう。
ヒロくんに聞いてみよう。
ライブできなくて残念だったね。
ライブ見たかったなぁ。
当日、一緒に校内を回らない?
心の準備をするから待って。
04ヒロ レゾナンスを一時解除!
03ユゥジ 別の経路を指示する。ちゃんと聞いて。
05カズキ 早く教えて!
04ヒロ タイミングを見てグランバッハを抑えるの。
04ヒロ 被害は最小限に抑える!
04ヒロ 照準は合ってるでしょうね?

◆Track.07 レモノスーパーランドスケープ
みんなに話を聞いてみる。
他のふたりといる。
ヒロについて行く。
なんで今ごろ着替えてるの?
気になるなぁ。
今のままのヒロくんがいいな!
カジュアルな裏原系。
わかった。黙っておくよ。
嫌だ。逃げない!
目にもの見せてやらなきゃ。
ステッドラーの動きに集中するのよ。
あきらめないで!
力の流れを感じ取って。
豪快にぶっ飛ばしなさい!

◆Track.08 ェルヴェット・エージェント
問題ありそうな3人を。
ヒロのところに行く。
実はね……。
比較的安心な3人とお話し。
ヒロくんと話そう。
もう少しだけ寝顔を眺める。
可愛らしい寝顔だったよ。
起こさない方がよかったかしら。
03ユゥジ もちろんよ。
03ユゥジ 地の利を生かして戦うのよ。
04ヒロ 命令に変更は無いわ。
04ヒロ 作戦終了まで気を緩めない!
04ヒロ リーブスを追うのよ!
04ヒロ タイミング、合わせて。

◆Track.09 ンセットブルーバードの夕陽
他のみんなが気になるな。
ヒロくんのことかな。
家族と一緒に過ごす日よ。
ヒロくんの顔が見たくなって。
……うん、いいよ。
そんなことない、ありがとう。
世界平和。
捨てるつもりなんてないよ。
SAVE
大事な人が……いました。
04ヒロ とりあえず、死なないように頑張って。
03ユゥジ なんとしてでも助けるわよ!
04ヒロ 怖気づいたの?
04ヒロ 倒せない敵なんていない。だから倒す!
犠牲の上の勝利など、いらない。
04ヒロ しっかりして、ヒロ!

◆Track.10 イコキャンディメロディ
彼のことをエサなんて呼ばないで。
無理してない?
じゃあどこなの?
04ヒロ やるしかないわ……!
04ヒロ 大丈夫、2人を信じなさい。
05カズキ 頼もしいけど……大丈夫なの?
04ヒロ それでも、あなたならできる!
04ヒロ なんとかしてみせる……!

◆Track.11 律のファウスト・コンタクト
ヒロくんが助けてくれるの?
あなただって、本当はわかってるでしょ?
わたし1人の犠牲でみんなが助かるなら。
紅の世界の住人になっちゃったんだね。
そんな、信じられない……。
なにを言っているの?
約束は守ってもらう。世界は滅ぼさないで。
今はタクトにかまわない!
頑張って!
迂回しましょう。
だめよ。2人で突破するの。
ここが最後よ。頑張って!

◆Track.12 ターギター・ラストソング
04ヒロ 気合を入れなさい!
04ヒロ 怒ったかいがあったわ。
04ヒロ なら、何とかしのいで!
04ヒロ 頼んだわね。

◆Track.13 クたちの物語
 ↓
青の世界END



セーブSAVEより
ただの部下でした。
04ヒロ 最短距離でトウキョウタワーを目指して。
03ユゥジ 今は目をつぶりなさい。
04ヒロ デカイのは図体だけ。どうってことないわ。
04ヒロ 弱音を吐いてる時間はない。
方法は問わない、グランバッハを止めて。
04ヒロ やれることはある。動きを止めるな!

◆Track.10 イコキャンディメロディ
……そうですね。
覚悟はできてたわけね。
……なるほどね。
04ヒロ その方法を考えているわ。
04ヒロ まず自分の心配をしなさい。
05カズキ リスクは承知の上、そのままいきなさい。
04ヒロ それでも、こっちの方が戦力は上よ。
04ヒロ ミスをしないようにね。

◆Track.11 律のファウスト・コンタクト
怖がっても仕方ないでしょ。
……だとしても、その道は選べない。
人類を守るのがLAGの使命だから。
どうしてこんなことを?
それを鵜呑みにしろと?
選ぶってなにを?
世界を救うのがLAGの使命よ。
ここで戦っても意味はない。
あなたならできると判断した。
あなたなら最短距離をいける!
それでは失敗する。全滅させて。
あの程度の数なら問題ないわ。

◆Track.12 ターギター・ラストソング
04ヒロ これが最後の戦いよ……!
04ヒロ 正念場なの、分かってる?
04ヒロ 敵も必死になってるのよ。
04ヒロ タイミング、外さないでよ。

◆Track.13 ミがココに ボクとココで
 ↓
赤の世界END



関連記事
最終更新日2015-11-23