flower border
カテゴリ  最新記事  コメント  発売予定表


スカーレッドライダーゼクス Rev. 津賀 ユゥジ 攻略

Categoryスカーレッドライダーゼクス Rev.
津賀 ユゥジ


◆Track.00 ープニングナンバー
なんだか格好いい!
これからよろしく。

◆Track.01 調でスタンダード
いえ、問題ありません。
施設内を歩いてみようかな。
ぶらっと散策にでも行く。
あなたこそなにしてるの?
まあまあ。とりあえず聴いてみましょ。
2人に信頼されてるんですね。
最初だし、普通に自己紹介。
ユゥジとヒロのところ。
じゃあ今度お願いしようかな。
お兄ちゃんっぽいせいかな。
どこまでも、戦い抜いてみせるよ。
誰も捨てたりなんかしないわ。
わたしワカメ大好きよ?
みんなを守りきること。
04ヒロ 現場で冷静さを失ったら、死ぬわよ。
03ユゥジ 彼らも覚悟はできてるでしょう。
03ユゥジ 敵のせん滅、任せたわ。
01タクト 命には変わりない。助けてあげて。
03ユゥジ エースになってみたくない?

◆Track.02 前ファイティングポーズ
わたしが全部食べるよ。
黙ってた方がいいかな。
ユゥジたちに話を聞く。
仲がいいのよね?
今回は……わたしのせいよね?
ユゥジくんはどう思ってるの?
いつもすごく優しいから。
指揮官はわたしよ。
04ヒロ ブリーフィング、寝てた?
03ユゥジ 考える必要のないことね。
01タクト 許可します。なんとか敵を捜すのよ。
01タクト 単純に命令よ。
01タクト 反省はすべてて終わってから!
03ユゥジ お願い。あなたしかいないの。

◆Track.03 イファイ・ハイウェイ
ヒロとユゥジを追いかける。
ユゥジに事情を聞く。
ユゥジくんもわたしを追い出したい?
そうだね。いつも頼りになるよ。
頼りにしてもいいかな?
ユゥジくん、お願い。
01タクト 過程の話をしても、意味がないわ。
02ヨウスケ そんなの、作戦とは呼べないわ。
01タクト 彼らの思考なんて、理解できるのかしら。
04ヒロ シミュレーションを思い出すのよ
03ユゥジ これくらいは当たり前よ。
03ユゥジ 任せて。外しはしない!
仲間…かな?

◆Track.04 屑のエスカレーター
わたしはあのCM好きだよ。
ユゥジくんがセクシーだった。
ありがとう。
嬉しい。
03ユゥジ 巻き込まれて死ぬよりはいいでしょ?
03ユゥジ 哨戒も、任務のひとつよ。
03ユゥジ それ以外に、なにかある?
05カズキ わからないことに、意味はないわ。
03ユゥジ あれもナイトフライオノート。弱点はある。
03ユゥジ あなたと踊る相手はそこにいる敵よ。

◆Track.05 イト・ディストーション
うん、喜んで。
ふざけないで!
そんなことは出来ない。
当たり前でしょ。
みんなをなだめる。
ユゥジ
なら会ってみないとわからないね。
6人でもバランスをとって欲しい。
信頼できると思う。
行っちゃった3人と話したい。
ユゥジくんと話さなきゃ。
たしかにヒジリくんに問題があるね。
ユゥジくん、いつもと違うね。
言われてみれば……。
ユゥジくん。

◆Track.06 園天国SOS
事情を聞いてみよう。
ユゥジくんに聞いてみよう。
ユゥジくんの顔を見に来たの。
……ほんの少しだけ。
なんなりと!
そんな、困るよ……。
み、店の中に入ってみようかな。
04ヒロ レゾナンスを一時解除!
03ユゥジ 別の経路を指示する。ちゃんと聞いて。
05カズキ 結論だけ言いなさい!
03ユゥジ セオリーが正しいとは限らない。
03ユゥジ これが最善の手段なの。
03ユゥジ その怒り、すべてぶつけなさい!

◆Track.07 レモノスーパーランドスケープ
みんなに話を聞いてみる。
ユゥジに付いて行く。
たしかに息抜きは必要よね。
これって要するに、デートだったのね。
楽しみにしてるよ。
嫌だ。逃げない!
目にもの見せてやらなきゃ。
ステッドラーの動きに集中するのよ。
いまは逃げるしかない!
力の流れを感じ取って。
最後の詰めは慎重に!

◆Track.08 ェルヴェット・エージェント
まずはマシな方の3人に。
ユゥジのところへ行く。
案外、わたしを見に来たのかも。
故郷の話聞きたいな。
ユゥジくんの実家が気になる。
それって、プロポーズ?
ふつつか物ですが、よろしくお願いします。
わからない……。
何となく、わかる気がする。
03ユゥジ 覚悟はしておきなさい。
03ユゥジ 地の利を生かして戦うのよ。
04ヒロ 命令に変更はないわ。
03ユゥジ はいはい、私もよ。
03ユゥジ 冷静に! 状況を見極めるのよ!
03ユゥジ 借りを返すわよ!

◆Track.09 ンセットブルーバードの夕陽
他のみんなが気になるな。
ユゥジくんのことかな。
その日はクリスマスよね。
でも、わたしは教官だし……。
絶対、いると思う!
ユゥジくんと一緒にいたい。
わたしも……ユゥジくんを信じてた。
SAVE
大事な人が……いました。
03ユゥジ 寂しくなかったと言ったらウソになるかな。
03ユゥジ なんとしてでも助けるわよ!
03ユゥジ いつも縁の下をありがとう。
03ユゥジ 大丈夫!?
犠牲の上の勝利など、いらない。
03ユゥジ 守ってあげて。
アンカーを打たない。

◆Track.10 イコキャンディメロディ
彼のことをエサなんて呼ばないで。
ユゥジくんのせいじゃないよ。
わたしも怖い……。
ええ。守ってね。頼りにしてる。
03ユゥジ そんな覚悟、できないくせに。
03ユゥジ それでも、あなたならできる!
05カズキ 頼もしいけど……大丈夫なの?
06ヒジリ わたしなら大丈夫だから……!
03ユゥジ それでも、守ってくれるんでしょう?

◆Track.11 律のファウスト・コンタクト
わたしもユゥジくんといると落ち着く。
それは……仲間だから?
わたし1人の犠牲でみんなが助かるなら。
紅の世界の住人になっちゃったんだね。
そんな、信じられない……。
なにを言っているの?
約束は守ってもらう。世界は滅ぼさないで。
今はそんな余裕はない。
みんな倒しちゃって!
迂回しましょう。
不吉なこと言わないで。
ここが最後よ。頑張って!

◆Track.12 ターギター・ラストソング
03ユゥジ うん、守ってね……!
03ユゥジ このままの勢いで行って!
03ユゥジ でも、月まで行かないと!
03ユゥジ 信じてる。

◆Track.13 ィスタンス・アゲイン
 ↓
青の世界END



セーブSAVEより
ただの部下でした。
03ユゥジ 指揮官には感情を挟む余地はない。
03ユゥジ 今は目をつぶりなさい。
03ユゥジ あなたがとどめを刺してもいいのよ。
03ユゥジ アンカーの準備が整うまで攻撃を続行!
方法は問わない、グランバッハを止めて。
03ユゥジ アインをサポートして! 早く!

◆Track.10 イコキャンディメロディ
……そうですね。
タクトくんは覚悟をしていたわ。
これ以上の犠牲は出さない。
わたしより世界を救わなきゃ。
03ユゥジ 手におさまるものしか、救えない。
03ユゥジ 犠牲は最小限に抑えるよ。
05カズキ リスクは承知の上、そのままいきなさい。
06ヒジリ 狙いが明らかな分、好都合よ
03ユゥジ わたしの目の前で、敵の好きにさせないで。

◆Track.11 律のファウスト・コンタクト
器が大きいんじゃない。
守るべきは世界だよ。
人類を守るのがLAGの使命だから。
どうしてこんなことを?
それを鵜呑みにしろと?
選ぶってなにを?
世界を救うのがLAGの使命よ。
タクトのことはどうでもいい。
この程度の敵なら突破できるわ。
ユゥジなら最短距離をいける!
あなたという戦力を失うわけにはいかない。
あの程度の数なら問題ないわ。

◆Track.12 ターギター・ラストソング
03ユゥジ あなたの活躍に期待してる。
03ユゥジ 侵略型が出てる、気をつけて。
03ユゥジ 前線は、ここだから。
03ユゥジ バックアップ、よろしく。

◆Track.13 から北へ、風の中
 ↓
赤の世界END



関連記事
最終更新日2015-11-23