flower border
カテゴリ  最新記事  コメント  発売予定表


ひめひび 続!二学期 New Princess Days!! 感想

Category乙女ゲー感想
2周目以降ミニゲームがスキップ出来るようになるだけでこんなに快適になるなんて!
選択肢多いし、ほぼ共通ルートなのは相変わらずでしたが……。
お陰でジャンプ機能使うとすぐに終わります。


そして今回顕が攻略出来るのが凄く楽しみでした。
けど実際やってみたらお兄ちゃんも良かった……!

前回のヒロインは気が強くてちょっと狂暴でしたが、今回のヒロインは大人しめで優しいです。
そうか……顕を攻略するなら確かにこんなに優しくて心が広い子じゃないと無理かも。


お兄ちゃんはノーマークだったのですが、こんなに良いキャラだとは……。
私は基本お兄ちゃん(的ポジションのキャラ含む)キャラがあんまり好きじゃない事が多いのですがこの兄は良い!





それから乙女ゲーでは珍しく、前回のひめの恋人は雅哉だとしっかりと明言されていました。
普通その辺ぼかすじゃないですか。ちょっと珍しいなーって思いました。
でも確かに前作の攻略キャラが数人出てるのでそうしておかないとちょっとおかしな事になるのかも。
前攻略キャラとは友情エンドしかありませんが、皆相変わらずで楽しかったです。


ヒロインも攻略キャラも今回の方が好きかも。
そして今回の方が楽しかったです。


関連記事
最終更新日2017-12-25