flower border
カテゴリ  最新記事  コメント  発売予定表


ひめひび 続!二学期 New Princess Days!! トロフィー一覧

Categoryひめひび 続!二学期 New Princess Days!!
トロフィー条件
ひめひび 続!二学期 -New Princess Days!!-全てのトロフィーを獲得した
神代アルバートとらぶひび神代アルバートと幸せなひびを迎えた
小日向風太とらぶひび小日向風太と幸せなひびを迎えた
小泉顕とらぶひび小泉顕と幸せなひびを迎えた
橘伊吹とらぶひび橘伊吹と幸せなひびを迎えた
桐山大楽とらぶひび桐山大楽と幸せなひびを迎えた
明良とらぶひび明良と幸せなひびを迎えた
琉耶とらぶひび琉耶と幸せなひびを迎えた
夏八木光とともひび夏八木光とのともひびは続く!
高城大和とともひび高城大和とのともひびは続く!
愉快な仲間達とともひび愉快な仲間達とまたいつか!
柏木林斗とさよなら柏木林斗とさようなら!
ひめひびは始まるプリンセスには100人のファン
ひめひびは順調にプリンセスには300人のファン
ひめひびはいい感じプリンセスには500人のファン
ひめひびは夢のようにプリンセスには1000人のファン
ひめひびはプリンセスの為にプリンセスには5000人のファン
ひめ活動なら私にお任せ!ひめ活動に狂喜のファン達
※ひめ活動を大成功でクリアすると獲得できます
ひめ活動は一人前!ひめ活動に笑顔のファン達
※ひめ活動をいい感じでクリアすると獲得できます(800P超えるくらいでいい感じになると思います)
ひめ活動は……もっと頑張ります!ひめ活動を応援するファン達
※ひめ活動をまずまずでクリアすると獲得できます(500P超えるくらいでまずまずになると思います)
学園祭準備なら私にお任せ!学園祭準備に狂喜のファン達
※学園祭準備を大成功でクリアすると獲得できます
学園祭準備は一人前!学園祭準備に笑顔のファン達
※学園祭準備をいい感じでクリアすると獲得できます(ノッてきたで終わらせるといい感じになると思います)
学園祭準備は……もっと頑張ります!学園祭準備を応援するファン達
※学園祭準備をまずまずでクリアすると獲得できます(いい感じで終わらせるとまずまずになると思います
神代アルバートのアルバム振り返る神代アルバートとの思い出
小日向風太のアルバム振り返る小日向風太との思い出
小泉顕のアルバム振り返る小泉顕との思い出
橘伊吹のアルバム振り返る橘伊吹との思い出
桐山大楽のアルバム振り返る桐山大楽との思い出
明良のアルバム振り返る明良との思い出
琉耶のアルバム振り返る琉耶との思い出
プリンセスのアルバム思い出いっぱい!プリンセスのアルバム
プリンセスのメモリー思い出いっぱい!プリンセスのメモリアル



関連記事
最終更新日2017-12-26