flower border
カテゴリ  最新記事  コメント  発売予定表


DYNAMIC CHORD feat.apple-polisher V edition 感想

Category乙女ゲー感想
今回も追加分だけでも結構ボリュームがあったので買ってよかったです。
内容はPC版やってからそんなに時間もたっていませんし、結構覚えているんですけどね。
PC版の感想でも書いたと思いますが私はこのシリーズの中で一番apple-polisherが好きです。
主人公の美羽が一生懸命で面白いんですよね。
相手がクズでちょっとシリアスだったりする話でもこの主人公のおかげでこっちはそこまで心がえぐられないですみます(バッドエンドを除く)







以下、ネタバレも含まれた感想となります


追加分の感想になります。(それ以外は多分PC版で書きたい事は書いたはずなので)
私は有紀のお話が一番好きでした(本編で解決されなかった事が解決されたので)
お兄さんもまたひねくれてるというか、病んでますよね。流石兄弟。

他はまぁちょっと色々ありつつも幸せな後日談でどれも楽しかったです。






私は夕星が一番好きなんですが、主人公は忍ルートが一番幸せになれそうな気がします。優しいし、穏やかだし料理上手だし!
けど成海と忍は自力で幸せになれると思いますが夕星と有紀は主人公とくっつかないとどっちも闇を抱えたまま生きていくことになるんでしょうね……なんかそういうルートやっちゃうと他いきづらいですよね。ブラハの乃亜のように!



関連記事
最終更新日2019-01-11