flower border
カテゴリ  最新記事  コメント  発売予定表


剣が君 百夜綴り

Category乙女ゲー感想
どうせFDだしってなめて掛かってたら凄いボリュームでスチル枚数も多くて驚きました。
一つの話は短くて、色んなエンドの後日談とかサブキャラの話とかを詰め合わせたSS集って感じでしたが私はすごく楽しかったです。
がっつり後日談を堪能したかったらちょっと物足りないかもしれませんがそれはVita移植の時に追加されてますしね。
剣が君が好きなら楽しめる内容になってると思います。

ハッピーエンドの後の話ばかりではないのでちょっと切なかったりする物もありますけど。
勾玉集めたりするの面倒そうだなって思ってましたけど100話くらいある話を全部やったらおまけが解放出来るくらいは溜まりました。
けど勾玉って意味あるのかな?とは思いました。
普通に読み終わったら次の話解放とかでいいんじゃないかと思うんですけど。
おまけだけ勾玉で解放にしてくれたら良かったのに。


あとエンディングが1人4種類あるのでどの話の続きか分かりづらいです。もう忘れてるし。
話進める内に思い出すものもあったんですけど曖昧なままのものもありました(笑)

オトメイトさんの本編を振り返る方式、あれって結構便利だったんですね。


関連記事
最終更新日2017-11-04