flower border
カテゴリ  最新記事  コメント  発売予定表


TOKYOヤマノテBOYS for V MAIN DISC 感想

Category乙女ゲー感想
メールがスキップ出来ないのがかなり不便、メールを受信したらスキップがストップされてボタンクリックしないと先に進めません。
それから名前の入力がPSPと同じ形式なのも凄く不便です。
しかもデフォ名無いので必ず名前を入力しなければいけません。


それから前夜祭のモブキャラ本編と声が違うw
確か前夜祭は無料配布だったんですよね?私やってないんで知らないんですが、もしかしてボイス無しだったんでしょうか?それを今回の為に声入れたから本編と声違うんでしょうか?
あと追加のアナザーフェアリーテイルはボイス無しでした。
攻略キャラ9人の後日談が2ずつと、他に色々あって楽しかったので声ありでやりたかったな。
特に入れ替わりのやつ!




そしてゲームの内容なんですが、最初ちょっとふざけた感じというか、変なキャラ多いし、主人公も突っ込んだりボケたりで進むんですけど、真ルートであ、これリジェさんのゲームだった。ってなりました。
あのぶっとんでて、すっきりしない終わりというかハッピーとは言いづらい感じの終わり方、これリジェさんのゲームだった!!
私好きですけどね。


キャラの感想はFANディスクの感想にまとめて書きます。なるべく早く。忘れないうちに……。


関連記事
最終更新日2017-11-09