flower border
カテゴリ  最新記事  コメント  発売予定表


鬼と花妻 花盗人は、躑躅か椿か 感想

Category乙女ゲー感想
なんて言うか、普通でした。
凄く良い!って訳でも悪いって訳でも無く……。

まぁ、それなりに楽しかった……かな?と思います。

ただ主人公がちょっと苦手なタイプで……。
貴族のお姫様で、しかもずっと屋敷に閉じ込められていたので仕方がないかもしれませんが、気が強いくせに流されやすいというか、あんまり色々考えられないというか……。
もうちょっとしっかりした子だったらなーって思います。




それからボリュームはあまり有りません。
そして体感時間もあまりありません。
攫われてから結構な時間を過ごしていると思うんですけどあんまりそんな感じがしません。
なんかあっと言う間な感じ。
別にボリューム無くても時間の経過を感じられるゲームもあるのでボリュームの問題では無いと思います。

もっと全年齢じゃ書けないようなドロドロしてる話とかが見たいのに!
色々とあっさりと終わっちゃって残念です。

バッドエンドはありますが、それだけじゃなくてそこに至るまでの過程がもっと欲しいんです。



関連記事
最終更新日2017-10-01