flower border
カテゴリ  最新記事  コメント  発売予定表


10月購入予定表

Category雑記
久々なので書きたい事が色々あるんですが、とりあえずコルダと遙かの移植が嬉しい!!
ただどうせなら最初から移植して欲しかったです、何故いきなり2?
遙かはまぁどれからやってもあんまり問題無いでしょうけどコルダは無印やってないと意味分かんない部分があるじゃないですか。
無印ももう一度やりたいけどあれを再プレイするのはちょっと気合がいるから難易度下げて移植してくれたら嬉しかったのに……。
あの最近のやつには付いてるイベント起こすヒントみたいな機能付けてくれたらもう一度やるのに!
それからFDのFFも一緒に入れて欲しかったです。
3もFDは入ってなかったけど、もう一緒にしてくれる事は無いんでしょうか。下天みたいにサービスして欲しい(笑)


それから遙か!私PSPの八葉抄積んでるんでもうこっちはこのまま置いておいてVitaやろう!
多分内容ほぼ同じですよね?PSP版に追加があるくらいですよね?
そしてこれまで早期予約特典目当てに限定版を予約してきましたが、あの無駄に場所取る箱をかなり持て余してるのでもう通常版でいいかなって。
けどベストエピローグ確か2,700円ですよね?しかもいつ配信なんだろう。


そしてやっとここからはじまる10月の購入予定リストです。
10月も楽しみな物が多いです!

久々の購入予定リスト
ちょっと早いですが書ける時に書かないと結局書かないままになりそうなので。

10月5日♥悠久のティアブレイド -Fragments of Memory
本編が凄く良かったので楽しみです。
10月、一番楽しみなのがこれです。
10月12日♥吉原彼岸花 久遠の契り
移植でルート追加されるとは思ってませんでした。
FDで攻略出来るようになると思ってたのに。
もうFDは出なさそうですよね……。
10月19日♥うたの☆プリンスさまっ♪Amazing Aria & Sweet Serenade LOVE
これ、あの絵はなんとかなってるんですよね?PSP版のままじゃないですよね?
今更あれはもう無理
10月26日♥スチームプリズン -七つの美徳-
PC版スチプリ専用のメールアドレス取得して登録しなおそうと思ってたんですけど面倒で放置したままです。もうどのメールアドレス登録したのか忘れちゃいました。Vita版出るならもうそのままでいいかな……。
ホントPC版買わなきゃよかった……
10月31日♥越えざるは紅い花 リパッケージ
一体何回延期したんでしょう
今回は大丈夫なのかな?
追加そんなに沢山あるんでしょうか?



もう夏は終わってしまったと思うのですが蝶毒のリパッケージいつ出るの?
今夏って言ってたのに。



関連記事
最終更新日2017-10-02