flower border
カテゴリ  最新記事  コメント  発売予定表


クランク・イン 感想

Category乙女ゲー感想
今回、今までと大きく変わったのは、全部の選択肢を選ばなくてもチャートが100%になります。
そのためかチャートもこれまでとは変わっています。
そしてこのチャートが使い物にならない!(笑)
チャートを選択してやり直したり、指定した場所から開始したり出来ますが好感度等の調節は出来ません。
エンドリストとして使うくらいしか使い道はありません。
あとは攻略したいキャラのフラグ折ってないか確認できるくらいですね。
フルコンプするのが楽にはなりましたが、私は今までのチャートの方が好きです。

それからバックログから巻き戻し出来ないのも不便ですよね。





中学生編は共通部分が多く、完全個別ルートになるのは青年編。
そしてこの青年編ですが、ボイス飛ばしてただ読むだけで進めると10分程で終わります。
ボイス再生終了まで待っても1時間くらいなんじゃないでしょうか。
けどまぁ、楽しかったです。
ちゃんと中学生編と青年編に分かれてるのが生きてるし。

それから青年編になると色々と変わって面白いです。
なんていうかいろんなジャンルの話が入り乱れているというか、いろんなパターンが楽しめます。
けど村雲の変化にはがっかりでした。
黒髪眼鏡を返して!あのまま大きくなった姿が見たかった……。



割と人を選ぶルートとかもありましたが私は楽しく遊べました。



関連記事
最終更新日2017-09-25