flower border
カテゴリ  最新記事  コメント  発売予定表


帝國カレイド―革命の輪舞曲― トロフィー一覧

Category帝國カレイド 革命の輪舞曲
トロフィー条件
―革命の輪舞曲―全てのトロフィーを獲得しました
CGコンプリート全てのCGを取得しました
BGMコンプリート全てのBGMを取得しました
回想コンプリート全てのシーン回想を取得しました
プロフィールコンプリートプロフィールのおまけをすべて取得しました
エンディングコンプリートエンディングを全て見ました
後日談リート各キャラクターの後日談を全て見ました
Special Storyコンプリート各キャラクターのSpecial Storyを全て見ました
桐己エンドコンプリート桐己のエンディングを全て見ました
螢エンドコンプリート螢のエンディングを全て見ました
皇一郎エンドコンプリート皇一郎のエンディングを全て見ました
景光エンドコンプリート景光のエンディングを全て見ました
奏嗣エンドコンプリート奏嗣のエンディングを全て見ました
プロローグクリアプロローグを見ました
桐己・ノーマルエンドクリアもし、また出会えたら……今度こそ、オレは、あんたのことを
桐己・ハッピーエンドクリアあんたのこと絶対、幸せにするから
螢・ノーマルエンドクリア「水月を誰かに贈るのは、特別な意味を持つんだ」
螢・ハッピーエンドクリア……もう、絶対に離れない。覚悟しておけよ?
皇一郎・ノーマルエンドクリア『俺の役目は、終わった』
皇一郎・ハッピーエンドクリアこれからも、俺がお前を守る
景光・ノーマルエンドクリア奏嗣が愛した国は、もうどこにも存在しない
景光・ハッピーエンドクリアあの日の約束に誓って君を守ってみせる。だから、ずっと僕の隣にいてほしい
奏嗣・ノーマルエンドクリア……愛しているよ。これまでも、これからも、永遠に
奏嗣・ハッピーエンドクリア『……みんな、いつまでもいつまでもしあわせにくらしました』



関連記事
最終更新日2017-09-26