flower border
カテゴリ  最新記事  コメント  発売予定表


ハルカナコイ 感想

Category乙女ゲー感想
現代が舞台で普通の人間の普通の恋愛って面白く書くの難しいだろうとは思いますがこっちはお金払って買ってるのでもうちょっと頑張って欲しいです。
すぐに付き合い始めるのも、一体どこが好きなのかも分からなくても、ちょっとした問題があっという間に解決しようと、大人のためのイチャイチャ恋愛ADVってなってるしとりあえずこっちはあんまり深く色々考えずにイチャイチャ場面を楽しむべきなんだ!って思って進めるも楽しい所ってどこだろう。
普通の日常を楽しむにはキャラが魅力的じゃないと駄目だと思うんですけど、そんな魅力のあるキャラが1人として居ない!
フルコンプに一日掛からないですが、むしろそのボリュームの無さが救いでした。この調子で延々と続かれたら苦痛だった。
私とは合わないなーって思いました。








ネタバレ以下キャラクターの個別感想です。ネタバレ
ネタバレも含まれますのでご注意ください。

犀川 拓臣
あの注意書きの出るヤンデレルート意味が分かりません。
そもそも本編からいつ好きになったのかとかちっとも見えてこないし???って状態でずっと進んでましたけど。
なんで突如あんな事になるんでしょう?もしかして本編のあっさりと解決した従弟と比べられるってやつですか?
ヤンデレはそこに至るまでの過程が大事なのに!あんな突如デレられて執着されてもちっとも萌えない!!



久世 悠人
不器用で自分の気持ちを上手く伝えられない眼鏡とかなんて美味しいんだ!って思っていざプレイしてみると、
ただの優柔不断で流されやすいクズでした。彼女の友達は無いわ。
このキャラにあのバッドは本当に全てを台無しにすると思います。チャライとか女癖悪いとかだとまぁ有りだと思いますけど。
しかも志織は男友達が多くて家に上がることなんて沢山あるから別に普通の事とか言うからサバサバした子なのかと思いきや凄い嫌な女だったし。
他ルートで仲良くしてても上辺だけなんだろーなとか思っちゃって。だってあのヤンデレルートで主人公の様子見に来た時の態度とか見ると本当に主人公の事嫌いですよね。
犀川ルートだと悠人と付き合うし陽太ルートだと結婚するからこのルートでも悠人の事好きだったんですかね。



武内 陽太
高校中退しててフリーターっていう親には絶対反対されそうな相手ですが、この中では一番まともな癒しの存在でした。
あのルートだと殺されるけど……。
サブ攻略キャラってなってますが個別ルートは他の2人と同じくらいのボリュームだったと思います。



関連記事
最終更新日2017-04-03