flower border
カテゴリ  最新記事  コメント  発売予定表


BLACK WOLVES SAGA -Weiβ und Schwarz- 感想

Category乙女ゲー感想
こんなに共通ルートばっかりだったっけ?ってちょっと驚きました。
2周目以降は既読スキップ待機時間の方が長いくらい。
けど2本分まとめてだとボリュームあるし、PC版とPSP版やってないならかなりお得だと思います。





ネタバレ以下、ネタバレも含まれた感想となるのでご注意ください。ネタバレ


割と色々覚えてて(衝撃的だったので)懐かしい気持ちでやってました。
メヨーヨとオージェいつ改心してデレるんだろうとか思ってたんですけど最後まであのままですからね!
いや、そんなはずないトゥルーエンド的な物があるんだ、きっと!って思って探しても無かったですからね!
けど今回やってみると、あの二人が改心する所なんて想像もつかないし、あれでこそなんですよね。
最初は幸せになるエンディング探してたのに結局無くてがっかりしながらも、あれ?なんかこれ好きかもってなってたあの気持ち。
好きなキャラはメヨーヨとオージェ。なんでだろうあんなに酷い猫なのに。
狼は狼で癒されるので好きですけど。


私にとってはリジェットさんらしい作品です。またこんなの作って欲しい。



関連記事
最終更新日2017-04-04