flower border
カテゴリ  最新記事  コメント  発売予定表


明治東亰恋伽 Full Moon 菱田春草 攻略

Category明治東亰恋伽 Full Moon
菱田春草
森鴎外と菱田春草に助けを求める
春草に案内してもらう
春草に鴎外との思い出話を聞く
Save1
「どんなところなんですか?」
「はい、それはもう完ぺきに」
(あるけど……言わない)
(女の子を口説いてるみたい)
「わかりません」
(おごってくれるの?)
(そっとしとこう)
(私に見とれているのかな?)
(いつもの春草さんだ)
「私も今来たとこです」
(でもちょっと、寂しいかも)
(春草さん、真面目だな)
まだ帰りたくないなあ、と思った。
(赤くなるとしたら春草さんだけ)
(まさか愛の逃避行……!?)
ううん、まだ帰れない
これが春草さんから見た私?
「……よくわからない」
 ↓
明治エンド


Save1より
(信州って、信州蕎麦の?)
「エスコート……?」
(伊勢海老とさざえの恨み……)
(なんだか、微笑ましいな)
「いいえ、違います」
(そんな図々しい真似はできない)
(いたずらしたくなるよね)
(具合でも悪いのかな?)
(春草さんてミステリアス)
「待ちくたびれました」
(でも、意外と面倒見がいいんだな)
(面倒なら無理しなくてもいいのに)
早く帰りたいなあ、と思った。
(私に用でもあるのかな)
もちろん、帰るべきだ
別人みたい
Save2
「……よくわからない」
 ↓
現代エンド


Save2より
「現代のほうが大切」
共通エンド



関連記事
最終更新日2016-08-31