flower border
カテゴリ  最新記事  コメント  発売予定表


明治東亰恋伽 Full Moon チャーリー 攻略

Category明治東亰恋伽 Full Moon
チャーリー
※全員攻略後ルート解放

チャーリーを探す
(チャーリーさんの悪口を叫ぶしかない!)
(ただの変質者ではないと思う)
Save1
「実はお世話になることに……」
「夜はあまり外出しないようにします」
「かわいい衣装に……」
「なんでもない」
「確かに……」
この生活が嫌いじゃない。
「怖くないよ」
(私もがんばれば奇術師になれるのかな)
「ちょっとだけ興味がわいたのに」
(あまり思い出したくない)
「わざと逃がしたでしょ?」
「まだあんまり」
チャーリーさんの手を取った。
「チャーリーさんと一緒にいたい」
 ↓
明治エンド


Save1より
「かくかくしかじかありまして……」
「頼りになる人なんていません!」
「こんな派手な衣装は嫌!」
「渋谷が懐かしいなって思っただけ」
東京一の繁華街だなんて信じられない
鴎外さんと春草さんがいないと不安だ
「ちょっと怖い」
(牛肉は出せないのかな)
「やっぱり……」
(早く思い出したい)
「悪いと思ってないでしょ」
「はい、少し思い出しました」
チャーリーさんの手を取らなかった。
Save2
「チャーリーさんと一緒にいたい」
 ↓
現代エンド


Save2より
「現代に帰りたい」
 ↓
チャーリーエンド


関連記事
最終更新日2016-09-07