flower border
カテゴリ  最新記事  コメント  発売予定表


明治東亰恋伽 Full Moon 泉 鏡花 攻略

Category明治東亰恋伽 Full Moon
泉 鏡花
泉鏡花と川上音二郎に助けを求める?
「はい、鏡花さんに案内してもらいたいです」」
鏡花に音二郎との出会いを聞く
Save1
かわいいと思った
「どういう意味ですか?」
(ひやかしたいのかな?)
(実は優しいのかも?)
「わかりました……」
(もしかして、私のために?)
「鏡花さんに配慮してあげましょう」
「どうしてそう思うんですか?」
「いえ、私のほうこそすみません」
おとなしく出て行く
「パンダを見にきたんです」
優しい人
「なにかあったわけでは……」
「関係ありますよ」
「迷惑かけたくなかったんです」
「寝相、大丈夫だったかな……」
諦める
「……よくわからない」
 ↓
明治エンド


Save1より
子どもっぽいと思った
「誉め言葉ですか?」
(まったく、音二郎さんは……)
(猫みたいな人だなあ)
「私が何を買おうと自由です」
(自分用に買っていたのかな?)
かまわず肉を食べる
「いるはずないじゃないですか」
「動揺してますか、私」
無視して隠れ続ける
「お花見に来たんです」
なにもわからない
「なにもないです」
「たしかに関係ないですね」
「気合でなんとかなると思ったんです」
「びっくりです」
死んだ振りをする
Save2
「……よくわからない」
 ↓
現代エンド


Save2より
「現代のほうが大切」
 ↓
共通エンド



関連記事
最終更新日2016-08-31