flower border
カテゴリ  最新記事  コメント  発売予定表


明治東亰恋伽 Full Moon 藤田五郎 攻略

Category明治東亰恋伽 Full Moon
藤田五郎
小泉八雲に助けを求める?
「今、そこに誰かが……」
藤田に八雲との出会いを聞く
Save1
「ありがとうございます!」
(藤田さんの……冗談?)
人形かどうか確かめる
「ちょっと、お腹が……」
なんとかねばる
「物の怪を探るなんて、できるわけありません」
「……自分でもわかりません」
「ごめんなさい」
「私にも料理を教えてください」
「うらやましいな」
(もしかして、怒ってる?)
「むしろ噂されたいです」
(泣き真似でもしてみようかな)
「わかりました……」
「はい……わかりました」
「実は、藤田さんが……」
(藤田さん、助けて!)
「……よくわからない」
 ↓
明治エンド


Save1より
「でも、笑顔には自信がありません」
「え?なんて言いました?」
もう少しだけ様子を見る
「なにもしていません」
「私は子どもじゃないです」
「そもそも私は魂依ではありません」
「背が高い人だと思います」
「ひまつぶしです」
「近々、結婚する予定はないんですか?」
「ちなみに肉料理は得意ですか?」
(……逃げたほうがいいかな)
「いえ、なんでもありません」
(怒ってもいいかな?)
「邪魔なんかしてません」
「1人で帰れます」
「いいえ、なんでもないです」
(見張りの警官はどこ!?)
Save2
「……よくわからない」
 ↓
現代エンド


Save2より
「現代のほうが大切」
 ↓
共通エンド



関連記事
最終更新日2016-09-01