flower border
カテゴリ  最新記事  コメント  発売予定表


鏡界の白雪 感想

Category乙女ゲー感想
やっぱり絵って大事って思いました。
最後まで終わった今としてはまぁそこそこ楽しめたかなーとは思いますが、最初は中々集中できなかったというか……。
けど昔はロゼさんのあの絵でも十分楽しく遊べたので贅沢になってしまったのかもしれません。
私歪んでたり病んでたりするの割と好きだから楽しめなかったのは本当に残念です。


あとやっぱり攻略キャラが多いより少なくても1ルートが長い方が好きです。
攻略キャラが多いのに似たような話になってなかった所は良かったと思います。
でもやっぱりそれだけでこのキャラが好きとはありません。
だって見た目が好みじゃないんだもん!



最近のオトメイトさんは結構豊作なのでその中ではどうしても見劣りしてしまう。
5段階評価だったら3!って感じのゲームでした。



関連記事
最終更新日2016-09-13