flower border
カテゴリ  最新記事  コメント  発売予定表


Tiny×Machinegun 感想

Category乙女ゲー感想
面白いと聞いてやりたいとは思ったものの時間が取れずずっと放置していましたがやっと出来ました!
本当に面白かった。
パートボイスなのが本当に残念。
個別ルートに入って少しするとフルボイスになりますがタイニーはずっとパートボイス。
タイニーもフルボイスにしてほしかったなー。
というより全編フルボイスにして欲しかった!
いつか移植されてフルボイスになったら嬉しいですが、ドラマCDもずっと延期のまま放置の状態ですし望みは薄いでしょうね。
本当に面白かったのになー。

ただ終盤展開早すぎてちょっと描写不足な所もあってそこはちょっと残念でした。
突如数年経っていたり、いきなり凄く好き合ってたり……。好意はもってそうだったけどそこまでだった?って思いました。
というか全体的に恋愛はおまけ程度だと思っていた方がいいかもしれません。


けどキャラクターは皆魅力的だし、ライアンなんて、え……これ攻略キャラ?あきらかにサブキャラでしょ見た目。って思ってたんですが、ライアンルート凄く良かったです。
どんどん成長していくしなんだか憎めない。
ハッピーエンドでは凄く幸せそうだったし。

けど一番好きなのはレイガンドですけどね。
シスコンお兄ちゃん凄く好き。

あとタイニーも凄く好きです。
自分の事タイニーって呼ぶ一歩間違ったらイラッとしそうなキャラなんですが、可愛くて憎めないから全然大丈夫でした。
タイニーの声も可愛いし合ってたし。



関連記事
最終更新日2017-06-17