flower border
カテゴリ  最新記事  コメント  発売予定表


赤ずきんと迷いの森 きつねさん 攻略

Category赤ずきんと迷いの森
食べてほしいと頼む
怖いと思う
追いかける
やめておく
左の道を行く
来られる
やめておく
レストランに持って行く
Save1
特に気にならない
粘る
レストランに行ってみる
ご馳走になる
わかってるわ
どちらも気にしない
突っ込む
きつねさんは魅力的よ?
きつねさんを慰める
私を意識してるの?
きつねさんの名前を呼ぶ
外に出る
どうして優しくしてくれるの?
話す
迷いはあるわ
私で変わりになれるかしら
女の子に苛められてたって聞いたわ
耳にキスしてみる
強さってなんだろう
Save2
声をかける
難しいわ
痛い事をするのはやめて
私のためでもやってはいけないことがあるわ
きつねさんは自分が好き?
リンゴの木の事を話す
 ↓
優しく甘く召し上がれ


Save2より
声をかけない
大丈夫
あれは冗談だったのよ?
きつねさんは少しおかしいわ
きつねさんは弱くないわ
何も言わない
 ↓
追いかけてくる月


Save1より
山猫さんの行先が気になる
それは家族?
レストランに行ってみる
山猫さんの居場所を聞いてみる
勉強家なのね
山猫さんはどうして怒られたんだろう
気持ちは分からなくないわ
きつねさんを慰める
私を意識してるの?
きつねさんの名前を呼ぶ
外に出る
どうして優しくしてくれるの?
話す
迷いはあるわ
私にも癒しが欲しいわ
誰だったら価値があるとでも言うの?
ふざけないで
たまに失敗もするって聞いたわ
話しかけてみる
……応援してるわ
声をかける
Save3
気にならない
難しいわ
 ↓
あなたを守る為


Save3より
気になる
大丈夫
 ↓
計画通り



関連記事
最終更新日2017-06-18