flower border
カテゴリ  最新記事  コメント  発売予定表


7月の購入予定

Category雑記
久々の購入予定リスト
ちょっと早いですが書ける時に書かないと結局書かないままになりそうなので。

7月20日♥ひめひび 1学期 -Princess Days-
TAKUYOさんて必ず1本ずつしか移植してくれないですよね。
他メーカーさんは結構FDとか続編とセットとかでしてくれるのに。
2学期はまた別で出るんでしょうね。
7月27日♥喧嘩番長 乙女 ~完全無欠のマイハニー~
7月一番楽しみなのがこれです。
ボリュームはなさそうだなって思いますけど、でもまたあのキャラ達がわいわいやってるの見れるのが嬉しいです。
正直後日談より合宿の方が楽しみだったりします(笑)
7月27日♥空蝉の廻
楽しみーって思ってたんですけど、今公式サイトチェックして恐ろしい文字に気づきました。
ミニゲームって……嘘でしょ?
リアフェであんなんだったまたたびさんがミニゲーム?今回は普通のノベルゲーだと思ってたのに……。
ミニゲームつまんなかったらヤだなって不安とまたあのロード地獄だったらどうしようって不安でいっぱいです。
7月27日♥緋色の欠片 ~おもいいろの記憶~
どうせならこれをPS4に移植してくれたらそっち買ったのにと思わなくもないですが、まぁ楽しみです。
オトメイトさんてとりあえず薄桜鬼ですよね。Vitaで最初に出したのも薄桜鬼(SSL)でしたよね。
7月28日♥ふるえ、ゆらゆらと 下弦の章
7月一番不安なのがこれです。
ちゃんと全部解決して面白かったー!ってなってくれれば良いんですけど上があんなだっただけに不安です。
でも元々下弦の章の方が気になるキャラが多かったし上よりは楽しめるんじゃないかと思います。
最初は凄く楽しみにしてて連動特典目当てで即ステラさんで予約したんですけどね。
7月28日♥鬼と花妻〜花盗人は、躑躅か椿か〜
サイダーさんとマーガリンさんな時点で楽しみなのに設定とか見ても面白そうでかなり期待してます。


7月は久々に大量ですねー。
楽しみです。
薄桜鬼はまだ買うかどうか凄く迷ってます。
PS4で乙女ゲーやってみたいけど、PS4になるとPCよりハードル上がりませんか?
がっつりこれからゲームやるぞ!って気持ちと時間がないと出来ないっていうか……。
Vitaみたいに家事しながらとか出来ないのも痛い。
もし7月の発売本数少なかったらとりあえず買ってみたんですけど、こんなに沢山あると多分後回しになりそうだし様子見しようかなー。でも大画面でやってみたいし、きっとキレイなんだろうなー。欲しいよー( ;∀;)


関連記事
最終更新日2017-06-19