flower border
カテゴリ  最新記事  コメント  発売予定表


赤ずきんと迷いの森 狼さん 攻略

Category赤ずきんと迷いの森
食べてくれるのを待つ
怖いと思う
狼さんを追いかける
Save1
無視する
やめておく
後ろの道を行く
狼さんに従う
どうしてわかるの?
やめておく
狼さんにあげる
また作ってあげるわね
森がぶらぶらする
哀しいわ
誰かを殺したってどういう意味なんだろう
でも気になる場所だわ
狼さんとパトロールする
まだ慣れないわ
狼さんの名前を呼ぶ
狼さんの部屋に行く
狼さんの手だったと思う
色気が出て来たって言われたいわ
キスしてとせがむ
傍にいたかったから
どうしたら好きになってもらえるの?
許せない
隠し事がいっぱいなのね
Save2
お化けにおいかけられたの
ママのことを聞いてみる
山猫さんだったのかも
私のことだったらいいのに
怖い
 ↓
変わらないもの


Save2より
私がママを殺したの?
誤魔化す
狼さんだったのかも
きっとママのことだわ
怖くない
 ↓
あなたのいない場所へ


Save1より
追いかける
やめておく
後ろの道を行く
狼さんに従う
どうしてわかるの?
やめておく
レストランに持って行く
特に気にならない
粘る
森をぶらぶらする
哀しいわ
誰かを殺したってどういう意味なんだろう
でも気になる場所だわ
きつねさんを慰める
私を意識してるの?
狼さんの名前を呼ぶ
外に出る
どうして優しくしてくれるの?
まだまだ子どもでいいわ
……ありがとう
呼び止めてキスをする
傍にいたかったから
甘える
どうしたら傍にいさせてもらえるの?
許せる
お兄さんなんでしょう?
私がママを殺したの?
Save3
泣かせてもらってもいい?
 ↓
私の居場所


Save3より
本当に大丈夫だから
 ↓
リンゴの誘惑



関連記事
最終更新日2019-01-01