flower border
カテゴリ  最新記事  コメント  発売予定表


宵夜森ノ姫 攻略 ハーロルト

Category宵夜森ノ姫
第1章
ユリアンに聞く
「手伝うよ!」
「余計なことだなんて……」
「お一人でごゆっくり」
「本当に、私より年上なの?」
「あ、待って」
「返して!」
「ハーロルト」
「……ちょっと冷静になろう」
「ハーロルトを手伝うよ」
「私も手伝うよ」
「やめておく」
「誰がそんなこと決めたんだろ」
「屋敷内を探索する」
「心当たりはない」
「失礼ね!」
「またね」
「何でそんなこと聞くの?」
「口出ししないでおく」
「ひとりで大丈夫!」
「ハーロルト」
「ハーロルト、ケガは?」

第2章
「難しくないよ」
「ルッツたちと行く」
「確かに気になるな」
「もう寝なくちゃ……」
「ハーロルトを手伝おう」
「声をかけてみる」
「なんでそんなこと言うの?」
「そんなのダメだよ」
「それでもダメ!」
「覗き見はダメだよね」
「私が手伝うの、そんなに嫌?」
「クッキー」
「ハーロルト」
「声をかける」

第3章
「ごめんなさい」
「そんな簡単に決められないよ」
「ありがとね」
「私はどうしたらいいと思う?」
「どういう意味?」
「寂しさ」
SAVE
「2人に心配かけてるから」
「…………」
「ハーロルトにしがみつく」

第4章
「ハーロルトを止める」
「ハーロルトが大切だから」
「間違ってる」
「ハーロルトって、実は世話好き?」

第5章
「ハーロルトに見せる」
「私もハルを守るよ」
「ハルは……優しいね」
 ↓
ハッピーエンド



セーブSAVEより
「私がちゃんと決められれば……」
「もうやめて!ハーロルト!」
「エレンフリートを拒絶する」

第4章
SAVE2
「ランベルトを庇う」
 ↓
バッドエンド(CG、シーン登録なし)



セーブSAVE2より
「ハーロルトを止める」
「ハーロルトは仲間だから」
「そうじゃないよ。でも……」
「私もお兄ちゃんって呼ぼうかな」

第5章
「ウルリヒに抱きつく」
「頷いた」
「ハルは変われるよ」
 ↓
バッドエンド



関連記事
最終更新日2017-05-13