flower border
カテゴリ  最新記事  コメント  発売予定表


宵夜森ノ姫 攻略 ルッツ

Category宵夜森ノ姫
第1章
ランベルトを止める
ごめんなさい!
「余計な事だなんて……」
「お一人でごゆっくり」
「ありがとう、頼りにするね!」
「あ、待って」
「何するの!?」
「ルッツ」
「お寝坊さんじゃ頼りになりませんよ」
「気が済むまで言い返す!」
「朝食の支度をするよ」
「卵を溶いてくれる?」
「助けてくれてありがとう」
「面倒なら、やめれば?」
「やめておく」
「誰がそんなこと決めたんだろ」
「屋敷内を探索する」
「心当たりはない」
「失礼ね!」
「またね」
「何でそんなこと聞くの?」
「口出ししないでおく」
「お願いしてもいい?」
「ルッツ」
「ちょっと待って!」
「とりあえず、隠れる」

第2章
「……難しかった?」
「ルッツたちと行く」
「追及したら可哀想だよ」
「もう寝なくちゃ」
「ハーロルトを手伝おう」
「もう少し様子を見る」
「…………」
「そんなのダメだよ」
「それでもダメ」
「覗き見はダメだよね」
「私が手伝うの、そんなに嫌?」
「ブリオッシュ」
「ルッツ」
「ちなみに私は?」

第3章
「ごめんなさい」
「そんな簡単に決められないよ」
「そうだよね、ごめん」
「ルッツに会って話したいな」
「どういう意味?」
「寂しさ」
「どこへ連れて行ってくれるの?」
「かわいいね」
「ルッツに花を見せる」
「逃げたいけど……」

第4章
「ルッツの家族のこと聞かせて」
SAVE
「背中をさする」
「さいなめる」

第5章
「部屋に入る」
「手を弾く」
「ルッツどうしたんだろうね」
「こ、困っちゃうね」
 ↓
ハッピーエンド



セーブSAVEより
「声をかける」
「優しく声をかける」

第5章
「外に出る」
「手を差し出す」
「私が聞きたいよ」
「一人でできるよ」  ↓
バッドエンド



関連記事
最終更新日2017-05-13