flower border
カテゴリ  最新記事  コメント  発売予定表


宵夜森ノ姫 攻略 ウルリヒ

Category宵夜森ノ姫
第1章
ランベルトを止める
「ごめんなさい!」
「余計なことだなんて……」
「お一人でごゆっくり」
「本当に、私より年上なの?」
「あ、待って」
「何するの!?」
「ウルリヒ」
「また今度ね」
「気が済むまで言い返す!」
「朝食の支度をするよ」
「卵を溶いてくれる?」
「助けてくれてありがとう」
「面倒なら、やめれば?」
「やめておく」
「誰がそんなこと決めたんだろ」
「屋敷内を探索する」
「心当たりがある」
「失礼ね!」
「今度は逃げないでね」
「何でそんなこと聞くの?」
「剣を変えたほうがいいと伝える」
「ひとりで大丈夫!」
「ウルリヒ」
「違うよ、ウルリヒのおかげ」

第2章
「難しくないよ」
「ルッツたちと行く」
「気にしないほうがいいと思う」
「もう寝なくちゃ……」
「ハーロルトを手伝おう」
「もう少し様子を見る」
「…………」
「そんなのダメだよ」
「……ウルリヒの言う通りだ」
「覗いてみようかな……」
「私が手伝うの、そんなに嫌?」
「クッキー」
「ウルリヒ」
「確かに、ヒドいメに遭った…」

第3章
「ごめんなさい」
「そんな簡単に決められないよ」
「そうだよね、ごめん」
「私はどうしたらいいと思う?」
「どういう意味?」
「寂しさ」
「ちょっと待って!」
「ウルリヒが持った方がいい」
「まだ外にいたい」

第4章
「ウルリヒの容態を心配する」
「ウルリヒに声をかける」
「うん、ちょっと……」
SAVE
「幸せだなって思って」

第5章
「抵抗する」
「逃げる」
「ウルリヒを止める」
「握りしめる」
 ↓
ハッピーエンド



セーブSAVEより
「なんでもないよ」

第5章
「大人しくついていく」
「断る」
「ユリアンを問い詰める」
「返す」
 ↓
バッドエンド


関連記事
最終更新日2017-05-13