flower border
カテゴリ  最新記事  コメント  発売予定表


宵夜森ノ姫 攻略 ユリアン

Category宵夜森ノ姫
第1章
「ユリアンに聞く」
「ごめんなさい!」
「ありがとう」
「お一人でごゆっくり」
「本当に、私より年上なの?」
「うん、そうしよう」
「返して!」
「ユリアン」
「私もエサあげたいな」
「気が済むまで言い返す!」
「朝食の支度をするよ」
「野菜をちぎってくれる?」
「助けてくれてありがとう!」
「面倒なら、やめれば?」
「やめておく」
「ちょっと怖くなっちゃった」
「庭の水やりをする」
「そうだといいな」
「失礼ね!」
「またね」
「何でそんなこと聞くの?」
「口出ししないでおく」
「ひとりで大丈夫!」
「ユリアン」
「心配かけてごめんなさい」

第2章
「難しくないよ」
「ミリヤムたちと行く」
「うん、散歩してこうようかな」
「まだ起きていよう」
「……見た」
「ハーロルトを手伝おう」
「もう少し様子を見る」
「なんでそんなこと言うの?」
「ありがとう」
「それでもダメ」
「覗き見はダメだよね」
「私が手伝うの、そんなに嫌?」
「クッキー」
「ユリアン」
「大丈夫、ここにるよ」

第3章
「ありがとう」
「そんな簡単に決められないよ」
「そうだよね、ごめん」
「私はどうしたらいいと思う?」
「どういう意味?」
「寂しさ」
「できれば……」
「それだけじゃ……ないけど」
「いい人だと思うよ」
「安心して。私は味方だよ」

第4章
SAVE
「ユリアンこそ、最近どうしたの?」
「ユリアンが心配なんだよ」
「行ってはダメ!」
「…………」

第5章
「後で食べるから」
「殺されるわけなんかない」
「ユリアンに寄り添った」
「ユリアンにすがりつく」
 ↓
ハッピーエンド



セーブSAVEより
「わからないの」 「ランベルトが心配なの」 「何か理由があるんだよね?」
「そんな気持ち……永遠にわからない」

第5章
「……食べられない」
「…………」
「エーレンフリートを睨んだ」
「エーレンフリートを止める」
 ↓
バッドエンド



関連記事
最終更新日2017-05-13