flower border
カテゴリ  最新記事  コメント  発売予定表


宵夜森ノ姫 攻略 ランベルト

Category宵夜森ノ姫
第1章
「ランベルトを止める」
「ごめんなさい!」
「余計なことだなんて……」
「お一人でごゆっくり」
「本当に、私より年上なの?」
「あ、待って」
「何するの!?」
「ランベルト」
「朝ごはんの時間ですよ」
「気が済むまで言い返す!」
「朝食の支度をするよ」
「卵を溶いてくれる?」
「助けてくれてありがとう」
「面倒なら、やめれば?」
「やめておく」
「誰がそんなこと決めたんだろ」
「サロン」
「先にこの状況を説明してから……!」
「失礼ね!」
「またね」
「何でそんなこと聞くの?」
「口出ししないでおく」
「ひとりでで大丈夫!」
「ランベルト」
「怒ってないの?」

第2章
「……難しかった?」
「ミリヤムたちと行く」
「ちょっと心配だからいいや」
「もう寝なくちゃ……」
「ハーロルトを手伝おう」
「もう少し様子を見る」
「なんでそんなこと言うの?」
「そんなのダメだよ」
「それでもダメ!」
「覗き見はダメだよね」
「私が手伝うの、どんなに嫌?」
「クッキー」
「ランベルト」

第3章
「もしかして、酔ってるの?」
「ありがとう」
「そんな簡単に決められないよ」
「そうだよね、ごめん」
「私はどうしたらいいと思う?」
「どういう意味?」
「寂しさ」
「覚悟を決める」
「そういうわけじゃないけど…」
「他人行儀って……?」

第4章
「助けてくれてありがとう」
SAVE
「どうして?」
「聞くのは諦める」
「迷ってる顔してる」

第5章
「堪える」
 ↓
ハッピーエンド



セーブSAVEより
「助けてくれてありがとう」
「するよ」
「やっぱり放っておけない」

第5章
「悲しそうな顔してる」
 ↓
バッドエンド



関連記事
最終更新日2017-05-13