flower border
カテゴリ  最新記事  コメント  発売予定表


ヴァルプルガの詩 攻略 大神虎丸/トラ

Categoryヴァルプルガの詩
攻略率を100%にするには★のついてある選択肢でクイックセーブ等をして、⇒の選択肢も選んでテキストの未読部分を無くしてください。
・『分かれ道』はトラEND後
・『爪の傷跡』はリュウとトラEND後


「お兄ちゃんの舌がおかしいからかな……」
「おやつあげるから見逃して!」
思わず逃げ出した。
「本当、なの? 本当にそんなものが現実に……」
---ここまでリュウ、トラ共通---
目の前の背中の陰に隠れた。
「私、殺されるの……?」
トラにメールしておこう。
「トラ、暴れたらお弁当がひっくり返っちゃうよ」
「すごく酢豚が食べたかった?」
「トラだ」
「行きたい」
★「トラと一緒に行きたいな」
 ⇒「リュウと一緒に行きたいな」
トラをかばった。
トラに電話してみよう。
★やっぱり心細いから、トラの部屋にお邪魔させてもらおう。
 ⇒こんな時間に二人きりっていうのも変だし、部屋に戻ろう。
しっかりしなくちゃ。
SAVE1
「――最初から利用するつもりだったの?」
「トラは大丈夫ですか?」
「トラは自分で料理作ったりしないの?」
★「100点満点。すごくおいしいよ」
 ⇒「80点。もうちょっと丁寧だと100点満点かな」
 ⇒「60点。料理の道は険しいんだよ」
「あなたには関係ない」
SAVE2
「トラたちが倒せるって信じてる」
トラを一人にしたくない。
でも、本当に言う通りにしていいのかな。
「私が隙を見て隠世の実を奪うよ」
「リュウとトラのところへ行きたい」
SAVE3
広間に行ってみよう。
「トラを選びます」
★「リュウを選ぶつもりなんてない」
 ⇒「どうして?――?」
 ↓
トラエンド
ED後トラのサブストーリー追加
トラのサブストーリーを読むと相川のサブストーリー追加


SAVE3より
皆で話そうって二人にメールを送ろう
「トラがいいかな」
「リュウを選びます」
 ↓
『爪の傷跡』
ED後沙流太のサブストーリー追加



SAVE2より
「……私がなんとかできないかな」
今は一人にした方がいいのかな。
もう、この人の言う通りにするしかない。
「もう戦わなくても大丈夫だよ」
あの約束はもう守れない。
どうしたらいいんだろう……。
皆で話そうって二人にメールを送ろう
「どっちでもいいよ」
「トラを選びます」
「トラはひどいよ」
 ↓
『分かれ道』
ED後巳斗のサブストーリー追加



関連記事
最終更新日2017-05-13