flower border
カテゴリ  最新記事  コメント  発売予定表


ヴァルプルガの詩 攻略 大神龍丸/リュウ

Categoryヴァルプルガの詩
攻略率を100%にするには★のついてある選択肢でクイックセーブ等をして、⇒の選択肢も選んでテキストの未読部分を無くしてください。
・『身代わり』はリュウEND後
・『龍の檻』はリュウとトラEND後


「お兄ちゃんの舌がおかしいからかな……」
「おやつあげるから見逃して!」
思わず逃げ出した。
「本当、なの? 本当にそんなものが現実に……
---ここまでリュウ、トラ共通---
近くにある制服の袖を掴んだ。
「どうすれば逃げられるのかな?」
リュウにメールしておこう。
「リュウ、トラにから揚げ一つ返してあげなよ」
「私が一人になっちゃうから?」
「リュウだ」
「もしかして、私も一緒に行っていいの?」
★「リュウと一緒に行きたいな」
 ⇒「トラと一緒に行きたいな」
リュウをかばった。
リュウに電話してみよう。
しっかりしなくちゃ。
「……怒れないよ」
「リュウは大丈夫ですか?」
SAVE1
★「私がリュウの側にいたいから」
 ⇒「一人のほうがいい?」
★「リュウのことが気になるから……」
 ⇒「病人を一人にするのは心配だから……」
 ⇒「わからないけど……」
「リュウはまだ起きないの?」
「料理は好きだから、そんなこと思わないよ」
★「怒った」
 ⇒「怒ってないけど……」
 ⇒「怒らせようとしたの?」
「そんなことないよ」
「見回りって、今すぐじゃないとだめ?」
「あなたには関係ない」
「ずっと逃げ回ることはできないと思う」
でも、本当に言う通りにしていいのかな。
「私が隙を見て隠世の実を奪うよ」
「リュウとトラのところへ行きたい」
SAVE2
庭に行ってみよう。
★「そんなこともないけど……」
 ⇒「う、うん。今のところは考えられないかな」
 ⇒「リュウはどう思ってるの?」
「リュウを選びます」
「――リュウは、長になる資格を持っています」
 ↓
リュウエンド
ED後リュウのサブストーリー追加
リュウのサブストーリー後仁奈のサブストーリー追加


SAVE2より
皆で話そうって二人にメールを送ろう
「どっちでもいいよ」
「トラを選びます」
 ↓
『龍の檻』
宇佐のサブストーリー追加


SAVE1より
「……わかった。じゃあ、出てくね」
「リュウはまだ起きないの?」
「たまに嫌になることもあるかな」
なんて言えばいいんだろう
余計な口出ししない方がいいよね……。
「あなたには関係ない」
「……私がなんとかできないかな」
もう、この人の言う通りにするしかない
「もう戦わなくても大丈夫だよ」
あの約束はもう守れない。
どうしたらいいんだろう……。
皆で話そうって二人にメールを送ろう
「リュウがいいかな」
「リュウを選びます」
★ここは黙ってた方がいいかもしれない……
 ⇒「そんな言い方、ひどいです」
 ↓
『身代わり』
ED後杜松のサブストーリー追加
杜松のサブストーリーを読むと牛尾のサブストーリー追加
牛尾のサブストーリーを読むと翁のサブストーリー追加



関連記事
最終更新日2017-05-13