flower border
カテゴリ  最新記事  コメント  発売予定表


参千世界遊戯 ~Re Multi Universe Myself~ 感想

Category乙女ゲー感想
追加分の声優さんが変更との事でしたが思ったより違和感無くて良かったです。
そしてその追加分ですが、一人5分も無いくらいの短い後日談でした。
18禁シーンが削られている事を考えるとPC版の方がボリュームあるのかもしれません。
あと店舗特典だったアペンドディスクの内容も入ってました!どこの特典だったかは忘れましたが。

エンディングはそれぞれハッピーエンドが1つと多数のバッドエンド。
エンディングリストがあるので回収は楽ですが、選択肢を間違うとすぐ暗転して終了系のバッドなのでこんなに無くてもいいかなって思います。




PC版もそうでしたがボリュームはあまりありません。
そもそも攻略人数が4人(4人と言っていいかちょっと微妙だけど)ですし、1ルートあたりそんなに長いわけでもないので……。
多分1~2日でフルコンプできると思います。
話は面白いと思うし主人公のトモエも好きなタイプのキャラなんですけどねー。
Vita移植時に刻略キャラ追加するとか、エンディング追加するとかあれば良かったのに。


PC版やった時は誰ルートが一番楽しかったか忘れてしまいましたが、今回は誠士郎ルートが一番楽しかったです。
トモエとのやり取りが楽しかった!



関連記事
最終更新日2018-11-06