flower border
カテゴリ  最新記事  コメント  発売予定表


Starry☆Sky~Autumn Stories~ 星月琥太郎 Starry ☆ Sky ~in Autumn ~ 攻略

CategoryStarry☆Sky~Autumn Stories~
真っ直ぐ帰る
もう少し保健室に残る
「星月先生は好きな人はいるんですか?」
和服にしよう
「陽日先生の好きなタイプはなんですか?」
「私はだらしない人は苦手です」
「水嶋先生は高校時代、何やってました?」
「星月先生ってあまり笑わないですよね?」
「星月先生とどんな関係なんですか?」
「星月先生とは呑んだりしますか?」
何も考えていなさそうなのに時々切ない顔をする保健医
職員室
星月先生にお願いしたい
寮に帰ろうかな?
保健室に避難しよう
教室
SAVE1
本当に大丈夫ですか?
あんまり話したくないのかもしれないな
星月先生、私で良かったら話を聞きますよ
「初日に行く天文台です」
星月先生の頭を撫でる
「少し寂しいです」
「もっと一緒にいたい」
「きっと、大切な家族のように思っていたんじゃないかな」
SAVE2
「こ、困ります」
 ↓
愛情END



SAVE2より

「誰かに見られたらどうするんですか?」
 ↓
恋愛END



SAVE1より

熱を測ってください
思い切って聞いてみようかな
何を考えているのか教えてください!
「宿泊するホテルです」
何もしない
「大人しくしています」
「私を好きになって欲しい」
SAVE3
「もしかしたら、好きだったのかもしれない」
 ↓
失恋END



SAVE3より

「きっと、大切な家族のように思っていたんじゃないかな」
「こ、困ります」
 ↓
回想回収



関連記事
最終更新日2018-10-30