flower border
カテゴリ  最新記事  コメント  発売予定表


Starry☆Sky~Autumn Stories~ 陽日直獅 Starry ☆ Sky ~in Autumn ~ 攻略

CategoryStarry☆Sky~Autumn Stories~
教室に忘れ物を取りに行く
保健係として手伝う
「星月先生は普段何をしているんですか?」
制服にしよう
「陽日先生にはそんな経験があるんですか?」
「私はデリカシーがない人は苦手です」
「水嶋先生ってここに来るまでは何をしてたんですか?」
「陽日先生と仲が良いですよね?」
「陽日先生の言う事聞いてますか?」
「陽日先生は高校時代、恋をしてましたか?」
明るくて元気なのに実はシビアな担任の先生
教室
陽日先生にお願いしたい
ちょっと裏庭に行こうかな
廊下
SAVE1
「諦めないでください」
泣いてるんですか?
まだまだ子どもですよ
頭を撫でる
私もそう思います
「ごめんなさい……」
「私も嬉しかったです」
SAVE2
「おやつです」
「……好きです」
「……不意打ちは反則です」
「ずっと会いたかったんです」
「……分かりました。我慢します」
SAVE3
「手を繋いでもいいですか?」
 ↓
愛情END 紅葉


SAVE2より

「洋服です」
「……好きです」
「……不意打ちは反則です」
「ずっと会いたかったんです」
「……分かりました。我慢します」
「手を繋いでもいいですか?」
 ↓
愛情END 桜


SAVE3より

「キスしてください」
 ↓
恋愛END


SAVE1より

「先生は生徒想いですよね」
元気出してください
私は大人ですよ!
手を握る
よく分からないです
「たった今来たところなんですっ」
「明日はもっといっぱいおしゃべりしましょね」
「旅行鞄です」
「……恥ずかしいです」
「ここ、学校ですよ……?」
「陽日先生は寒くないですか?」
「……会いたいです」
SAVE4
「何か話してください……」
 ↓
失恋END


SAVE4より

「キスしてください」
 ↓
回想回収



関連記事
最終更新日2019-01-09