flower border
カテゴリ  最新記事  コメント  発売予定表


Starry☆Sky~Autumn Stories~ 水嶋郁 Starry ☆ Sky ~in Autumn ~ 攻略

CategoryStarry☆Sky~Autumn Stories~
散歩してから帰る
寮に帰る
「水嶋先生とは知り合いなんですか?」
執事にしよう
「陽日先生は恋人いないんですか?」
「私は経験豊富そうな人は苦手です」
「水嶋先生は歌は好きですか」
「水嶋先生って、どんな人なんですか?」
「水嶋先生は恋人はいるんですか?」
「水嶋先生の指導は大変ですか?」
大人なのにどこか子どもっぽい教育実習生
屋上庭園
水嶋先生にお願いしたい
買出しに行こう
やっぱり教室
保健室
SAVE1
やれるもんならやってください
分かっています
今は恋人だから
今日の郁は優しいですね
「私を迎えにきてくれたんですか?」
ぎゅっと手を握り返す
「どうして、そんな顔するの?」
「こんな事止めてください!」
「私は水嶋先生を信じています」
SAVE2
笑ってしまう
 ↓
愛情END



SAVE2より

言葉を失う
 ↓
恋愛END



SAVE1より

どうしよう……
そんなの分かってます
呼んじゃダメですか?
わざとじゃないですから
「待たせてしまってごめんなさい」
何も話さないでいる
「もう少し、そばにいていいですか?」
「逃げません……」
SAVE3
「……分かりました」
 ↓
失恋END



SAVE3より

「私は水嶋先生を信じています」
言葉を失う
 ↓
回想回収


関連記事
最終更新日2019-01-10