flower border
カテゴリ  最新記事  コメント  発売予定表


マジェスティック☆マジョリカル 2 感想

Category乙女ゲー感想
そのうち感想書こうと思ってもう半年くらい経ってる!!
Vol.1の感想はまだ書いていませんが3を最初に書いたので次は2の感想にしようと思います。
といってもそんなに書く事ないんですよね(笑)
なんか一番無難な巻の気もするし一番闇のある巻な気もする。
壬生兄弟が他の巻のキャラに比べてあんまりインパクトが無いっていうか……けどなんか色々ある兄弟だし。








以下、ネタバレも含まれた感想となります



壬生惣太郎
◆壬生惣太郎◆
静かに闇抱えてるキャラでしたねー。
ただなんかいい人過ぎてちょっとな……。もうちょっとヤな奴の方が攻略するの楽しいです。
あれだけ色々言われてるんだからもうちょっと陰で色々やってやればいいのに。
でもあの常に感情が平たんな感じがまたあれですよね。ずっとこうやってなるべく何にも感じないように生きてきたんだろうなー。




壬生心乃助
◆壬生心乃助◆
ブラコンかと思ったらちょっと複雑な事情がありましたね。
お母さんと2番目のお兄さんがあんなんだと辛いだろうな。
けどあの2番目のお兄さんすごくむかつくけど攻略するの楽しそうですよね。
そしてこいつもチョロイ。
最初凄い態度悪かったけどすぐ仲良くなっちゃうし。
もうちょっと頑張ってくれて良かったのに(笑)


関連記事
最終更新日2018-10-01