flower border
カテゴリ  最新記事  コメント  発売予定表


Tlicolity Eyes Vol.3 感想

Category乙女ゲー感想
Tlicolity Eyes Vol.1&2のセーブデータあり、全ルートのエンディングを見ているとおまけシナリオか開放されます。(もしかしたら1と2でもエンディング見てる必要があるかもしれません)
そのおまけシナリオ、本編が短い事もあって凄く楽しみにしていたんですけど、こちらも短かったです。おまけはおまけでした



全巻通してやってみてやっぱり短いと思います。通常版 4,298円(税込)限定版 5,918円(税込)×3でこのボリューム……。
これまで分割して売られたゲームは多々ありますが今まで一番高いんじゃないかと……。
他のゲームはこの値段だったらもうちょっとボリュームあるし、ボリューム少ない時は値段もちょっと安いし。
リジェさんのドットカレシはドラマCDとゲーム3000円くらいでしたけどボリュームはトリアイくらいあった気ががする。そしてトリアイは通常版にはドラマCDは付いていません予約特典のドラマCDはありますけど。
オトメイトさんがこれからPCでゲーム出して分割商法していくのなら次はもうちょっと1ルートあたりのボリュームを増やすか攻略キャラを増やすかして欲しいです。
片恋はもうちょっとボリュームありますように!










以下、ネタバレも含まれた感想となります


榊原コウ
◆榊原コウ◆
マネージャーである主人公の担当アイドル。
前から主人公の事が好きなんですけど、見守っているタイプのヨウスケとは違って押しの強いタイプで見ていて気持ち良かった!
見た目に反して凄く男前なキャラでした。




榊原ユウ
◆榊原ユウ◆
今までちょっと出てきてましたが女装してて可愛らしい外見から勝手に二面性があって二人になると凄く毒舌とか、序盤の好感度は低い系の性格を想像していたんですが普通にいい子でした。トリアイ良い子しかいなかった!!まぁこのボリュームだと最初は嫌な奴→だんだんデレるみたいな感じのキャラは無理かもしれませんね。
不思議なのがコウの事が嫌いとかそんなんでも無い(むしろ好き)のにコウの気持ち知っときながら、こっちもガンガン押して来る事。終盤はともかく最初はちょっと良いなーくらいの気持ちですよね?普通しないよね。まぁそんな事言ってたら物語はじまらないけど(笑)
あとタイトル画面にランダムで出てくる帽子持ってるやつ可愛すぎません?めっちゃ好み(女の子として)


関連記事
最終更新日2018-09-21