flower border
カテゴリ  最新記事  コメント  発売予定表


Tlicolity Eyes Vol.2 感想

Category乙女ゲー感想
楽しかったです。けど前回の方が好き。
システム面は前回と同じでボリュームも同じくらいだと思います。






以下、ネタバレも含まれた感想となります


仙波ワタル
◆仙波ワタル◆
女たらしなんだけど恋愛慣れしてない女たらしで棗の事が好きなのに中々自覚出来ないというちょっと珍しいタイプです。
そして女の子の事を動物の名前で呼ぶんですけど、バンビちゃんとかはまだいいとしてもクジャクちゃんとか言われるの嫌じゃないですか?そういうちょいちょいこんな呼ばれ方されるの嫌でしょって呼び方をするも一度も怒られたり突っ込まれたりされる事無く進んでいくのがちょっとなんか……誰か突っ込んで!って思いました。

女の子にいじめられた過去があって、なのに女嫌いになったりする事も無く邪見に扱ったりもしないし、過去自分の事いじめていた子が有名になったからって手のひらを返してすり寄って来ても他の子と同じ様に対応するし、復讐しようとか考えないし凄く優しい人なんだなって思いました。
女好きて最初から優しいタイプのキャラってあんまり好みじゃない事が多いんですけどワタルは好きでした。





望月ヨウスケ
◆望月ヨウスケ◆
私はワタルから攻略しましたがこっちから攻略したらちょっとワタルルートが可哀想かもしれない。
けど一度会っただけの子をずっと好きだったってすごいですよね。
でも多分ワタルが係わってこなかったらずっと片思いのまま終わってた気がする。



関連記事
最終更新日2018-09-18