flower border
カテゴリ  最新記事  コメント  発売予定表


DYNAMIC CHORD feat.KYOHSO V edition 感想

Category乙女ゲー感想
ジャンプ機能があると滅茶苦茶短い!
これももう内容覚えちゃってますがそれでも楽しかったです。
あと追加分が楽しくて満足です。
特に時明と猫の話が好きです。
ただやっぱりPC版に比べて表現がソフトになっているので本編が面白いのはPC版かなって思います。
けどこっちには追加シナリオあるしどっちの方がお勧めかと聞かれたら悩みますが……。



私多分PC版の時優ルートが一番好きで今回もそうなんですけど、時明さんもいいなーって思いました。
あのどうしようもなさというか、他ルートではちゃんとした人風なのに……。
なんかダイナーやってるとどんどんダメ男が好きになっていく……。

PC版やってる人も満足できる程度の追加はあったと思います。


関連記事
最終更新日2018-07-10