flower border
カテゴリ  最新記事  コメント  発売予定表


Cafe Cuillere ~カフェ キュイエール~ 感想

Category乙女ゲー感想
1ルートが短いので1日でフルコンプ出来るかもしれません。
スイートエンドとハッピーエンドとノーマルエンド3種類のエンディングがありますが、バッドエンドも無いし、だいたいほのぼのした感じで進んでいきます。
主人公は鈍くて好意を持たれていても全然気づかないんですが、パティシエになるために筋トレしてる!力仕事なら得意!みたいな事言うタイプでたまにうじうじしますが基本的には頑張り屋なのでイライラしたりはしませんでした。

そしてハーレムエンドなんですけどハッピーエンドとスイートエンドを見るとおまけのハーレムルートが解放されてそれを読むだけでした。
好感度の調節とかで分岐すると思ってたんですけど、そんなゲーム性は皆無でした。
楽と言えば楽ですけどね……。

システムはいつものTAKUYOさんでジャンプ機能もあるし快適です。






陽と湊の二人が好きです。
どっちも正反対の性格かと思いきや素直になれなくてキツイこと言っちゃったりとか、結構似ててどっちも可愛いんですよね。
他も大人ルートより高校生ルートの方が楽しかったです。
けどハーレムルートとか追加されるより各キャラルートに追加があった方が嬉しかったかもしれません。


関連記事
最終更新日2018-06-10