flower border
カテゴリ  最新記事  コメント  発売予定表


学園CLUB~ヒミツのナイトクラブ~ 感想

Category乙女ゲー感想
なんていうかドロドロしてて、バッドエンドは重い気分になります。
ボリュームは他の移植ゲーと同じくらいだと思いますが、内容は重い。けど恋愛部分は他のアプリ移植と大差なし。
短いから攻略対象キャラはみんなあっと言う間にあかねの事を好きになるし、選択肢が少ないのでフルコンプするのも楽です。
ガッツリやりたい時には物足りないかもしれませんが……。




そして半年程経った今では内容とか覚えてないけどまぁ楽しかった気がする感じのぼんやりとした印象になってしまいました。なんか何にも残らない。
でも時間が無い時にちょっとずつやったりするゲームとしては楽しいと思います。
あとメロさんのイラストがキレイ!




関連記事
最終更新日2018-05-22