flower border
カテゴリ  最新記事  コメント  発売予定表


空蝉の廻 感想

Category乙女ゲー感想
正直前回のリアフェが、トロコン出来ないバグがあったりロードにありえないくらい時間が掛かったりでかなりイライラさせられたのでちょっと不安でしたが、今回は買って良かったです。
システムは前回に比べるとかなり改善されています。
動作早くてかなり快適!とまでは言えませんが普通くらいにはなってると思います。
一番不安だったミニゲームですが、かなり単純なもので正直1人攻略したらもうミニゲーム飽きたな……ってなりましたが、2周目からミニゲームのスキップが出来ます!
この機能は嬉しい。
当然2周目からはミニゲームはせずに全部飛ばしました(笑)
もうちょっと楽しいミニゲームだったら何度でもやるんですけどね……。

ルート分岐の感じとかは前回と同じだと思います。
色んなパターンがあって楽しかったです。












以下、少しネタバレも含まれた感想となります。


この胸糞悪い感じ、緋色とか月影にちょっと似てます。
自分じゃなんにもしないくせに他人にばかり責任を押し付けて文句ばかり言う村人達……。
なんかこんな人達が辛い目に遭っても全然可哀想じゃないしむしろスカッとすらする。

あと泰臣はせっかく攻略キャラの中では唯一の人間なんだから鬼にならなくても良かったのに……って思いました。



関連記事
最終更新日2018-05-17